--.--.--



2006.08.15

名古屋城祭り


8月13日(日) 名古屋城祭りに 連れて行ってもらいました♪

目的は・・・ (*´3`b)b

新庄の ものまねをする

神奈月 (読み:かんなづき)

のライブを見に行くこと!!

お父さんが 一番 ワクワクしてました♪


と言っても 名古屋城の入場料は 大人一人 ¥700

小中学生は ¥100 だったので 息子の料金は 一安心~♪

¥1.500 を払って 神無月を 見に行った事になりますよね ( ̄ω ̄;)


saoは この神無月って人 あんまり知らなくて・・・

そんなに面白いのか? って思ってたんだけど

案外 ものまね似てて オモシロかったよ♪

マッキーのものまねが 一番良かったかな~ (*≧∇≦)p

写真撮ったけど 2ミリくらいしか写ってなかったので

名古屋城の写真を掲載します
↓↓↓
名古屋城1☆


名古屋城2☆

金魚すくい
↓↓↓
金魚すくい☆
↑↑↑
この金魚すくいは 長さが 50メートルもあるんだよ ( ̄Д ̄;)

なが~~~~いっ 金魚すくいです♪



帰ろうとした時 こんな人がいたので 息子と記念撮影♪
↓↓↓
雅稀☆


最後に カキ氷を食べました♪
↓↓↓
コーラ味カキ氷☆
↑↑↑
これ コーラ味

昔 コーラ消しゴムって あったでしょ?

その味がした・・・

消しゴムは 食べた事無いけどね~ (ーー;)



それでは この辺で・・・



家族団欒でした (О>艸<О)プププ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/255-cd7cf50e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コーラ味のカキ氷???
食べた事ない・・・。
名古屋にゃぁ、すごいもん売ってるんすね!?w

>金魚
多分ウチの近所から行ってます!
名産地ですから。。。
Posted by もりぱぱ at 2006.08.16 10:17 | 編集
saoちゃん~~~ん、ォ久です。
暑いですね~。
そちらの台風の影響はどうですか。
釣りにはちと心配ですね。

ま、釣りはなくとも皆さんでお出かけ、
楽しい時を過ごされているようで何よりです。

残暑厳しいおりがらお身体には注意して下さいね♪
Posted by 釣りじいさん at 2006.08.16 12:05 | 編集
もりぱぱさんっ♪こんにちは~ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

デイキャンプは如何でしたか~~~♪
後でお邪魔させて頂きます (*´ω`人)

コーラ味のカキ氷・・・あまりお薦めいたしませんっ (*`+ω・屮)屮

名古屋にも弥富と言う金魚で有名な町があるんですが・・・
もりぱぱさんの所もそうなんですか~っ(b´▽`d)

ってか もりぱぱさんっ家って何処でしたっけ?
ついでに 探索しに行きます {*^曲^*}イッシッシ♪


Posted by sao at 2006.08.16 16:01 | 編集
釣りじいさ~~~んっ♪こにゃにゃちわ~~~(≧∀≦)ノ))

足跡に穴場の写真をありがとうございました~~♪

台風ですね~・・・ 今週末のビルフィッシュは中止になりましたっ★
10号と11号が合体しちゃいましたからね (屮゚Д゚)屮 アブナーーーイ

saoの釣行は 9月に入ってからとなりました♪
それまでは インターネットで 釣り調べ・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

釣りじいさんも 残暑厳しいですので お体には十分ご自愛くださいね♪

Posted by sao at 2006.08.16 16:05 | 編集
おっーーー!
お城の天辺に輝く金の鯱・・・まさしく名古屋城!
コーラ味のカキ氷食べてみたい・・・いやいや消しゴムの味がした???むっむー
コーラー味のガリガリ君は大好きだけどね~!!!

Posted by でぶまさ@海人クラブ管理人 at 2006.08.16 18:06 | 編集
毎度です♪
家族団欒良いですね!
息子さんお母さん似ですね。


よく考えるとお母さんの顔知らなかった。(笑
でも、息子はお母さん似の人が多いですよね?
Posted by 漁山箔 at 2006.08.17 00:09 | 編集
でぶまささ~んっ♪こんにちは~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

お城の屋根の上に 金の鯱輝いてるでしょ~~~♪
上手に撮れませんでしたがっ (О>艸<О)プププ

コーラー味のガリガリ君☆ まだ食べた事がありませんっ
今日買ってみよ~ (*´3`b)b

こっちでも 売ってるのかな?w( ̄◇ ̄)w


Posted by sao at 2006.08.18 13:21 | 編集
漁山箔さんっ♪こんにっちは~~~{*^曲^*}ノシ

やっぱり似てます~ぅ?
・・・saoの顔知らないよね?www

実は そっくりなんです♪
性格もよく似ているかも・・・ 明日は明日の風が吹く~って感じです・・・(・◇・;)

もっと良い所が似てくれ~~~~ ┐( -"-)┌ 


Posted by sao at 2006.08.18 13:24 | 編集
コーラ味のカキ氷か食べたことないな~。食べてみたいかな???。
10月14、15日と愛知県の友達の所へ行きます。時間があったら釣りをしたいと思っています。
愛知県の10月って陸っぱりから何が釣れるのだろうか?教えて下さい。
Posted by ken at 2006.08.20 16:23 | 編集
kenさんっ♪こんにちは~~~((w(^∇^)w))
コーラ味のカキ氷・・・
食べない方がいいと思います・・・ ( ̄x ̄;)オススメしませんよ~☆

愛知県に来るんですかーーっ♪いらっしゃ~い (*´3`b)b

・・・陸っぱりですか~ (/・・)
場所によると思うんですが・・・

名古屋港の海釣り公園か 師崎から船が出てるので、島に渡って釣るか?カナ?
それか10月だったら遊魚船に乗る方がいいかも♪

saoは陸からの釣りはした事が無いので何とも・・・
何かが釣れる・・・ (b´▽`d) と思いますwww

( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ


Posted by sao at 2006.08.22 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
