--.--.--



2006.08.10

ハマチ カンパチ 釣りたいな~♪


saoの メロがーーーーっ (屮゚Д゚)屮

↓↓↓




だって~~~~ (人´3`)


saoがいっつも釣り上げる 得意な魚だよ♪

キスを 狙ってるのに 釣れてしまう ・・・(О>艸<О) プププ


「 ヌメリ 」 を付けないとダメね~♪


釣りに行きたくなっちゃったっ (*´3`b)b


早く 9月にならないかな☆

今年も ハマチ カンパチ 釣りたいな~♪


Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!!




↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/253-d3775abf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
saoちゃん、おはよー!
ハマチ・カンパチ・・・いい、いいね~美味いからね~
今晩から出発して・・・明日は美味しいのを頑張って
釣るよ~!・・・予定です。(笑い)
しかし暑いね~夏ばて注意だね!!!

Posted by でぶまさ@海人クラブ管理人 at 2006.08.11 09:06 | 編集
でぶまささんっ♪こんにちは~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

ハマチ・カンパチ食べたいで~っす♪
おぉ~☆ 美味しいお魚は頂けましたか?(*´ω`人)イイナ

今日は お父さんだけ 海に行っております・・・
saoは仕事なので・・・( ̄ω ̄;)


Posted by sao at 2006.08.12 13:20 | 編集
沖縄県 真生丸(しんせいまる)です。
カンパチ釣れてますよ
Posted by 真生丸 at 2007.09.13 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
