--.--.--



2006.08.09

saoの家


あ゛ーーーーーーーっ

づーーーーーーっ

いーーーーーーーーーっ

(;¬д¬)

家の中は サウナ状態です

今年も クーラーは やって来ませんでした・・・

購入する話は 出たんだけど

何でか いつの間にか その話は 無くなってしまいました


夜中にフッと 目が覚めた時

横に寝ている お父さんは 体中 汗でグッショリとなっており・・・

今も 息子から電話があり

死にそうな声で

息子 「 今日18時から塾の補習だから・・・ 」

sao 「 何?元気ないね~ 」

息子 「 あ゛っづいんだよ・・・ 」

・・・

かっ 可哀想~ ( ̄x ̄;)


何で 家には クーラーが無いの~~~~~?


-------------------------------------------


息子つながりで もう一つ・・・


数日前の夕食の話

ご飯を炊き過ぎて 物凄く残っていたので

オムライスにしようと saoが ご飯を炒めていた所に

息子が 塾から帰ってきました


息子 「 今日のご飯何? 」

sao 「 オムライス♪ 」

息子 「 おーーーっ!!やったー♪卵は俺にやらせてね!! 」

sao 「 マジで?出来んの?グチャグチャになるから止めときゃ~!! 」


こうなりました・・・

↓↓↓

息子が作ったオムライス☆


上手いじゃんっ☆


saoよりも 上手かも・・・(汗)

(¬з¬)σ
イジイジ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/252-e351ee24
この記事へのトラックバック
今朝も朝から暑い暑い!6時前にに朝一のお仕事に出て!7時前に帰ってくると室内はすでに30℃を超えている・・・ここで、エアコンスイッチ!ON!ダッシュで室内を冷やすのだ。夜は、我が家の寝室は風の通りが悪いのでエアコンなしでは寝られません!ただ、....
あ・つ・す・ぎ・るーーー。 | Enjoy Outing? at 2006.08.10 12:06
この記事へのコメント
saoちゃん、まいど~・・・
暑いっすねー!大阪は今日は36度まであがるらしい・・・
ほんと!
あ゛ーーーーーーーっ

づーーーーーーっ

いーーーーーーーーーっ
息子君のオムライスお見事!!!美味そう・・・!
Posted by でぶまさ@海人クラブ管理人 at 2006.08.10 12:11 | 編集
でぶまささ~んっ♪こんにちっは~~~っ三(*≧∇≦)ツ

本当に・・・
あ゛ーーーーーーーっ

づーーーーーーっ

いーーーーーーーーーっ (*`+ω・屮)屮 ウッギャー

でぶまささんの家にはエアコンがあって いいなぁ~(。 ̄x ̄。)

暑くて 死にそうなので・・・
カキ氷 おごって・・・人( ̄ω ̄;)オネガイ・・・

夏季休暇は 旅行に行くんですか?
釣りかな? (*´ω`人)


Posted by sao at 2006.08.10 12:42 | 編集
息子君、オムライス上手い!!
将来は、シェフ?
いやぁ~、オラも今までに何度も挑戦しましたが、上手くいったのは1回のみ・・・(汗
将来有望ですね♪
Posted by とぅちゃん at 2006.08.10 17:24 | 編集
とぅちゃ~んっ♪こんにちは~~(*≧∇≦)p

オムライス上手いでしょ~♪
息子に一回聞いた事があるんです、シェフになるかと・・・
自分のご飯を作るのはいいけど、人の作るの面倒・・・
だそうです・・・(;-_-)=3

最近の子供は「めんどくさい」が口癖のようです・・・

ムカ・・・(-_-メ)

とぅちゃんの料理は温かくて好きですよ~ (人´3`)♪

Posted by sao at 2006.08.12 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
