--.--.--



2005.07.06

キシリトール?(^・o・^)ノ

最近お腹の調子がよくなくて、今流行りのサプリメントー↑↑『ビフィズス菌&オリゴ糖』を買いましたぁーーー(= ̄  ̄=)



毎日コレ飲んでても、イマイチ回復しない・・・(* ̄m ̄)?

そうそうっ!!ハヤリと言えばキシリトールも流行ってる(≧w≦*)☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ガムってあまり噛まなかったんだけど、最近仕事中にお菓子の食べ過ぎ防止の為にどうしよう?って考えた末・・・「キシリトールガム」買ってみました▼*゚v゚*▼
最初は左の←「ブルーベリー味」を買ったんだけど、もっと他の味も欲しくなって右の→「フルーツ味」も買いました↑↑↑おかげで3時のオヤツが少なくなって来たかな~(*~▽~)って思ってる今日この頃です・・・しかし、いつまでたってもお腹の調子が良くならない・・・コノ「キシリトールガム」・・・・・・

注意事項が書いてある!!「食べすぎはお腹がゆるくなる事があります」っ・・・って書いてあり・・・( ̄^ ̄)???

???・・・お腹の調子はコレのせいかっっ(●>_<●)


『ビフィズス菌&オリゴ糖』サプリメントまで買ったのに・・・・・・

           誰か先に教えてよ~~~っm(_ _)mヘコッ



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/25-023ec353
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
