--.--.--



2006.08.05

大須観音夏祭り


今頃・・・

お父さん達は 海の上で 戦っているんだろうな~ (≧皿≦)ノシ

がんばれ~~~~~~~っ



とっ

今日、明日は 大須のお祭りです♪

今 家の前の 大須観音から

ドンジャラ ドンジャラと 太鼓の音が聞こえてます

屋台も イッパイ並んでます (ノ〃^▽)ノ

デジカメを お父さんが持って行ってるので

パシャっと 出来ないのが 残念です~ (ノ><)ノ


今年も 綺麗で スタイル抜群の外人さん達が

サンバを踊りながら 商店街を歩くようですよ♪

それに コスプレ軍団も 集まってくるようです☆


時間が合ったら 覗いてみようかな~


・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/249-0b9d44e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ。

お魚は大好き・・・だけど釣りはしないわ。

モチカエルマークがとってもカワイイ!!

ではでは、またお会いできるかしら・・・ブログめぐりの
途中でした。サンキュ!!
Posted by むらさきはなな at 2006.08.05 14:33 | 編集
屋台とか広い大須観音とか広い大須と

お父さんを

パシャしなかったよ。
Posted by BlogPetのpopo at 2006.08.05 18:10 | 編集
saoさんはサンバ踊らないんですか?
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by まこ@釣庵 at 2006.08.06 21:56 | 編集
むらさきはななさんっ♪こんにちは~(o ̄∇ ̄)ツ))

ブログめぐりご苦労様です・・・
又 巡り合えるかな?

(;`▽´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡

Posted by sao at 2006.08.07 13:13 | 編集
まこさんっ♪こんにっちは~ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

一緒に サンバ踊りましょ~~~~っ♪

カジキが来ないので チョット イライラしております・・・
m(▼皿▼)m

気晴らししないとね~~~っ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


Posted by sao at 2006.08.07 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
