--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.01

鳥羽ビル報告


7月 28日~30日の 鳥羽ビルフィッシュトーナメントは

残念ながら カジキさんを釣る事が出来ませんでしたっ (屮゚Д゚)屮 クッソーッ

トーナメント自体 全体で 1匹しか 上げられなかったそうです!!

saoも 29.30日と ソワソワしながら

ネットで 「 NOAA海面水温画像の検索 」 の

水温・海色を 調べながら カジキゲットの 電話を待っていたんですけどね・・・

今回は 残念でした (o≧ω≦)o


次回は 来週の 8月 5.6日ですっ☆

今度こそっ カジキを 是が非でもっ 上げていただきたいっ m(▼皿▼)m

たのんます~~~~~~~ぅ


お父さんの撮影↓

朝日が綺麗ですね~♪
↓↓↓
出発だーっ!!朝日が綺麗だね♪

おぉーっ コレを見ると 血が騒ぐっ☆
↓↓↓
ドーダーッ♪

・・・

saoの 珍報告 ( ̄ω ̄;)ノシ
↓↓↓
30日(日)の出来事・・・

saoは 毎度の事 一生懸命 お家の掃除をしていました

掃除の途中 カジキの事が 気になって 何度も 携帯の着信履歴を見たり

パソコンの前で リアルタイムで情報が無いかと 検索したり・・・

忙しくしていました (o′Д`o)ノシ


息子が 「 腹減った~~~ 」 と言っても

心ここに有らず・・・


そして 次の日

会社に出勤しようと 眼鏡を探しても 何処にもない!?

目が見えんよ~~~~~っ (@◇@;)


運転出来ないじゃ~~んっ☆

息子に 「 お母さんのメガネ知らん? 」 って聞くと

息子は 「 俺が知るわけ無いでしょっ!!も~う しっかりしてよ!! 」

って 叱られてしまいました・・・ (/ω\*)ショボーン


しょうがなく 海用の サングラスをかけて 会社に出勤致しました

その話 会社で話したら みんな 大爆笑でした・・・


カジキの事を考えながら

上の空で掃除をして 何処に置いたのか ????????


・・・

お父さんが 帰ってきて 「 もう一回探してみ~ 」 と言われ

グルグル 部屋の中を 探してみると

ありましたっ☆ PC台の 下の引き出しに・・・


saoは いつの間にか ばあさんになっちゃったっ Σ(*`+ω・屮)屮 グハッ


チャン チャンッ



8月 5.6日は カジキが釣れますようにっ!!!
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))))彡
カジキーーーッ!! ゲットーーーーォ☆
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/246-91f92970
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
