--.--.--



2006.07.29

鳥羽ビル


今朝 7時に スタートフィッシング

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))彡


未だに 何の連絡も ございません・・・ ( ̄ω ̄;)


今日は一日 仕事に集中出来ないよ~~~~~ぉ


どうなったんだーーーーっ !!!


気になって 仕事が 出来ません・・・

((艸д・`*)


15時が ストップフィッシングなのにな・・・


何でもいいけどっ



みんな~~~っ



がんばれーっ (屮゚Д゚)屮












(-人-)

↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/245-cdc278b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよー!
おとうさんの結果はいかに~
どうだったんだろう?

Posted by でぶまさ@海人クラブ管理人 at 2006.07.31 07:51 | 編集
その後の記事がUPされていませんが、
どうだったのかな。

わしは先週末もキス釣りに行きましたが、暑くて
閉口しましたよ。でも、今週末も行きますよ、日本海へ!

暑さ厳しいおりがら、くれぐれもお身体を大切にね。
お子さんは夏期講習会ですか?
Posted by 釣りじいさん at 2006.07.31 13:00 | 編集
始めまして、ランキングからやって来ました。
記事読ませていただきましたが、凄い・・・
その一言です。シイラ凄いですね~
私なんて、タチウオでいっぱいいっぱいです(;´▽`A``
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
しておきました、
リンクさせて下さいね、またお邪魔します。
Posted by ミンミン at 2006.07.31 16:19 | 編集
で、どうなりました?
Posted by こいち at 2006.08.01 12:53 | 編集
でぶまささ~んっ♪こんにちは~ L(´▽`L )

鳥羽での結果・・・ カジキのヒットありませんでした・・・
残念です・・・

サメが釣れただけで終わりでした ( ̄x ̄;)

今月は後 3.4回あるので そちらで勝負ですっ☆


Posted by sao at 2006.08.01 14:04 | 編集
釣りじいさ~んっ♪こんにっちは~ ヾ(=^▽^=)ノ

いいなぁ~♪ キス釣りですよね~ (*´ω`人)
山陰はいかがですか? 
楽しいんだろうな~ (≧∀≦)ノ))

saoも 釣りに行きたいよ~ぉ☆
カジキは釣れませんでしたっ(〒_〒)

次の試合に賭けます!!!

(屮゚Д゚)屮 オォーーーーーッ

Posted by sao at 2006.08.01 14:12 | 編集
ミンミンさん♪こんにちはっ (≧∀≦)ノ))

初めましてっ ご訪問ありがとうございますっ♪
太刀さんも凄いですよ~~~っ (人´3`)
saoも太刀さんに挑戦する為に 太刀魚専用ジグは買ってあるんですが・・・
なかなか機会が無くて 行けないのです~ぅ(><*)ノ

お友達になってくださいっ♪
宜しくお願い致しま~~~~~す ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

ポチッとありがとうございます <(_ _*)>

Posted by sao at 2006.08.01 14:15 | 編集
こいちさんっ♪こんにっちは~~~ 三(*≧∇≦)ツ

今回の鳥羽ビルフィッシュは 釣れませんでした・・・
ザンネンッ (≧皿≦)

ですが、8月は後 3回カジキがあるので☆
期待してるんです♪

釣れるといいなぁ~~~(〃∇〃)♪



Posted by sao at 2006.08.01 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
