--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.22

カジキに嵌った・・・(屮゚Д゚)屮


先日の アングラーの熱が 冷め切れぬ saoちゃんです♪

カジキアタックの 大興奮と (屮゚Д゚)屮

シイラのポンピングが 頭から離れませんっ (≧∀≦)ノ))


毎日 お父さんと 釣りの話をするんだけど

最近は ちゃんと聞いてくれなくなってきました・・・ ((艸д・`*)

クドイって~~~~っ ( -ω-)ノ


だって マジで 凄かったんだも~んっ ( ̄‥ ̄)プンプン


あぁ・・・

また ポンピングしたいな~

沖に行きたいな~

生で ビルが 見てみたいっ (人´3`)夢


さぁ 来週は 鳥羽ですっ☆

みんな~ がんばれ~~~~っ♪

デッカイ カジキ釣ってきてね~~~

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ



カジキの魅力に 見事に嵌っております (*/∇\*)

↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/243-d3489f10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハマりましたねー!
カジキ&シイラいいっすよねー。
もし、クルーの予定が無いときでも
先回りして船に乗っちゃってるってのは
どうでしょう?苦笑
んで、テコでも動かない!
Posted by カジキ男 at 2006.07.22 21:00 | 編集
こんにちは。coolman!と申します。
ブログランキングの『カジキに嵌った』というコメントが気になり、そちらからお邪魔致しました♪
オイラはトローリングではないですが、カジキ(セイル)をF.Fで獲る事に燃えてます。なかなかチャンスも少ないだけに一生夢で終わるか?という感じですがネ(涙)

これからは日本の海もいい季節ですネ!

頑張って下さい!
Posted by Coolman! at 2006.07.23 01:34 | 編集
カジキ男さ~んっ♪こんにちは (≧∇≦)ノシ

カジキ&シイラ~ 本当に イイッス~~~~♪
ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

残念ながら クルーは決定してしまっているので 乗船出来ないんです・・・
大会に出るのは無理だけど 練習なら連れて行ってもらえるんですっ(ノ≧∇≦)ノ ミ

年間のカジキトーナメントもあるから しょっちゅうは無理だと思うんですが・・・
今年、もう一回、もう一回だけでも やりたいですーーーっ (*´ω`人)

Posted by sao at 2006.07.24 15:09 | 編集
Coolman!さんっ♪こんにちは~~っ(≧∀≦)ノ))

ななななな なんとーーーっ!!!フライで バショウですかーーーっ☆
マジで 驚きましたっ Σ(*`+ω・屮)屮

日本で 釣れるんですか??? 聞いた事がないので ビックリです (*皿* )スゴイ
>これからは日本の海もいい季節ですネ!
↑↑↑
やっぱり 海外ですかね?

今年のカジキは 海水温があがってなくて 苦戦かもしれません・・・
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
梅雨が明けるのも 遅いようだし・・・ 今年は夏ってあるんでしょうか~~( ̄x ̄;)

ブログにお邪魔させていただきますね♪
宜しくお願い致しま~す♪


Posted by sao at 2006.07.24 15:17 | 編集
こんにちは^^

>日本で 釣れるんですか???
時期と場所を考慮すれば国内でも可能な場所はあるよです。

このゲーム自体が盛んなのはやはりアメリカです。南米グァテマラや、コスタリカに行けばガイドや、ティーザーマンのスキルも高く、高確率でキャッチも出来るゲームなんですが、私的には難易度は高くなりますが、思いいれのあるパラオのセイルを獲りたいと願っています。
昨年もパラオ、マレーシアとやって来ましたが、結果は散々で、改めて難易度を痛感しました(涙)
中途半端ですが、こちらのその時のレポートがあるますので、よろしかったご覧ください^^
http://coolman.jp/

しかし、ホントに今年は夏が来るのでしょうかね?



Posted by coolman! at 2006.07.25 00:10 | 編集
Team Hijitataki 新しいバージョンになったからサ!

ヨロチクさんね。
Posted by ちゅうさん@100均 at 2006.07.26 15:59 | 編集
そりゃ~誰だってあんな経験したら嵌るよね。

ほんとうに格好良かったですよ。
傍で見て見たい・・・にゃは。

梅雨が明けました。いよいよ夏ギスのシーズンです。
わしも頑張るぞ~・・・にゃははは。
Posted by 釣りじいさん at 2006.07.27 11:17 | 編集
Coolman!さんっ♪こんにちは~っ(v*≧∇)v

>時期と場所を考慮すれば国内でも可能な場所はあるよです
↑↑↑
そうなんですかーーっ (*`+ω・屮)屮 スゴイですねっ☆ 
手作りのフライって カッコイイです♪
難しそうですけどっ ( ̄ω ̄;) 素人には無理ですかね?

海外って凄いんですね!!デッカイ魚はイッパイいるし、釣り方も驚きです☆
パラオとか行ってみたいです (w´ω`)w
慰安旅行とかで行かないかな~~

・・・無理だよね・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

Posted by sao at 2006.07.27 16:04 | 編集
ちゅうねずさ~~~~んっ♪こんにちは~(ノ≧∇≦)ノ ミ

ステッカー 送って~~~~っ Σ(*`+ω・屮)屮

・・・お願い・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ


Posted by sao at 2006.07.27 16:19 | 編集
釣りじいさ~~んっ♪こんにっちは~~ 三(*≧∇≦)ツ

今 saoの頭の中は カジキの事でイッパイ♪
嵌りまくりまくり・・・ですっ(О>艸<О)プププ

梅雨が明けましたか~~っ♪ 夏本番ですね (≧∀≦)ノ))

いざっ 山陰へーーーっ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ
肘たたき ガッポリ 狙ってくださいね~♪


Posted by sao at 2006.07.27 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
