--.--.--



2006.07.13

週末は雨?


7月16日(日) は
↑↑↑
雨・・・みたい・・・

降水確率 70% 雨の予報が出ております ( ̄ω ̄;)


だけどっ

ピーカンに イイ天気だと カジキさんは 釣れにくい・・・

今回は 何か ヒットするかも~~~~~っ

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


今まで saoが 社長の船に乗ると いつも ピーカンのイイ天気で

カジキのヒットさえなかったんです・・・( ̄x ̄;)

なので 今回は 本当にっ



たのしみ~ぃ♪



ついでに 鯛も釣りに 寄って行ってくれないかな~ o(▽ ̄*)ノ



(≧▽≦)ノ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/240-f166764c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゲッツ!ブルーマリーン!
頑張ってね!!!
Posted by でぶまさ at 2006.07.13 19:17 | 編集
おーーーっ!
いよいよ出陣っすねー!
良い知らせを待ってまっす!
Posted by カジキ男 at 2006.07.13 22:32 | 編集
大物釣り、期待しているよ。
でも、はしゃぎすぎてデッキから落ちないようにね。
多少の雨でも、海が荒れなきゃ、大丈夫。

わしも週末キス釣りで~~~す。勝負、勝負。
Posted by 釣りじいさん at 2006.07.14 12:53 | 編集
  おーおーおー!! マオも土日行くどー!
潮は入ってないけど、水温は上がってきてるし。
ピーカンより小雨が楽チン

友人の25フィートで出るから、高松のイカ場までだけど
もしかしたら沖ですれ違うかも!!

今年もがんばろうねー!!
Posted by キャプテン マオ at 2006.07.14 14:15 | 編集
でぶまささ~んっ♪こんにちは~ 三(*≧∇≦)ツ

明日 予定ですがっ 波の具合では 中止になる恐れが・・・

いけますように・・・( ̄Д ̄人



Posted by sao at 2006.07.15 13:22 | 編集
カジキ男さんっ♪こんにっちは~~~(≧∀≦)ノ))

出陣っ☆ 出来たら バムバリますよ~~~っ♪
ファーストマーリンなりますように・・・(○´艸`ο)


Posted by sao at 2006.07.15 13:24 | 編集
釣りじいさ~~んっ♪こにゃにゃちは~~~ε=ε=(ノ*~・~)ノ

いえいえっ すでに はしゃぎ過ぎておりますっ☆
会社でも カジキの話で持ちっきり~んっ♪
オニューのサンダルで 足場はバッチリ d(≧▽≦*)

多少の雨なら大丈夫っ!!! がんばりま~~~すっ (ノ≧∇≦)ノ ミ


Posted by sao at 2006.07.15 13:26 | 編集
マオさ~~~んっ♪こんにちは~~~ヽ(^▽^@)ノ

出航されるのですか~~~☆
沖で すれ違うかも~ (≧∀≦)ノ))

海色があまりよく無いようですが・・・ なんとかヒットするといいな~♪

頑張りましょうねっ (*´ω`人)るんるんっ♪



Posted by sao at 2006.07.15 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
