--.--.--



2006.07.10

オニューのデッキシューズ♪


ジャンジャガジャ~~~ンッ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

買って来ました デッキシューズ~♪

ってか サンダルですけどっ (≧∀≦)ノ))


でも うれじ~~~~~ぃ (*´ω`人)

コレです
↓↓↓
オニューのデッキシューズ♪

こんな角度でっ♪
↓↓↓
横はこんな感じ♪


裏はこんな風♪
↓↓↓
コレは滑らないよ~~~☆



お父さんとお揃い~~~っ♪
↓↓↓
お父さんと色違い♪


いいでしょ~~~♪

コレを履いて 来週は カジキ行きますっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


台風が 来なければ・・・ですけどね・・・

ヾ(* ̄▽)ツ


ファーストマーリン なるかな?
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/239-50732cb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も先週、ティンバーランドの靴を買いました。偶然ですね?!(^_^;)
おNEWのサンダル、出番はいつになりそうですか?
Posted by まこ@釣庵 at 2006.07.10 21:17 | 編集
ハーイ♪

おそろいでチュか?

マイリマシタ!お熱いですね!

釣りも頑張ってください。
Posted by 漁山箔 at 2006.07.10 22:18 | 編集
まこさんっ♪おっはよぅございま~す(ノ≧∇≦)ノ ミ

ティンバーランドの靴 買ったんですか~♪
じゃ~ saoとお父さんと まこさんと お揃いっ (人´3`)ヘヘヘ

オニューサンダルの出番・・・ 16日にカジキに行く予定があるのですが 台風さんの気分次第ですかねっ?(¬з¬)

早くて 5日後ですっ♪
マタマタ 祈ってます・・・( ̄(エ) ̄)ノ



Posted by sao at 2006.07.11 10:11 | 編集
漁山箔さ~んっ♪おはよ~ございまっすっ (≧∀≦)ノ))

ハ~イっ♪ お揃いでっチュッ (*´ω`人) ウヒョヒョッ

釣りも お熱く がんばりま~~~すっ♪
(≡^∇^≡)ニャハハ


Posted by sao at 2006.07.11 10:32 | 編集
カジキ、釣れるといいっすね!!!!!
Posted by こいち at 2006.07.13 08:54 | 編集
ネットで


台風とかを
(しなかった。


Posted by BlogPetのpopo at 2006.07.13 12:40 | 編集
こいちさんっ♪こんにちは~(≧∀≦)ノ))

わぉっっ☆ リンクしちゃってOKになりましたか~ (v*≧∇)v
じゃ~ お友達ブログ欄に追加しちゃっていいかな?

週末はカジキ どうにか行けそうです♪
がんばりますよ~~~~(ノ≧∇≦)ノ ミ


Posted by sao at 2006.07.13 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
