--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.07

念願のデッキシューズ♪


勝浦ビルフィッシュトーナメントは 中止でした

8月31日(木) ~ 9月2日(土) に変更です

台風 来ちゃいましたからね・・・ ( ̄■ ̄;)

残念ですっ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末の釣行は 諦め気味の saoちゃん・・・

お父さんとの約束で 釣りに行けなかったら

デッキシューズを買いに行きま~~~すっ♪

イエイッ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ イエイッ

本当は インターネットの通販で 買うつもりだったんですが

saoが 欲しいと思うもの 全てが


売り切れ


なので デパートの ヘリハン専門店へ行って 買ってくる予定です (v*≧∇)v


コレも
↓↓↓
白いデッキシューズかっこいい~♪


こんなのも
↓↓↓
サンダルタイプもイイね♪




ほっすぃ~いっ


(人´3`)




買ってもらうのは 一つだけ・・・

悩むね~~~

やっぱり 初めての 専用デッキシューズ だから

サンダルよりも シューズの方がいいかな?


・・・

デパートでも 売ってなかったら どうしよ・・・

( ̄▽ ̄?)

そうなると・・・


コレになる?

↓↓↓
長靴はイヤです・・・( ̄□||||


それだけは ヤメテ・・・ ((艸д・`*)




初めてのデッキシューズで 来週こそは 釣りますよ~♪
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/238-97ebea51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
釣りへ行けなくて残念でしたね。
6月30日に嫁が子供を連れ戻ってきたので、しばらく釣りへ行けそうもありません。そんなときに限って、釣友から房総半島で青物・アオリイカが釣れているから行かないかとお誘いがきたけど・・・断りました。辛いな~

でも、7月30日太刀魚の大会には参加します。昨年は最高な成績だったので連覇したいと思います。
Posted by ken at 2006.07.08 19:58 | 編集
kenさんっ♪おっはよ~ございますヾ(@^▽^@)ノ

赤ちゃん♪かわいいでしょ~~~♪
目に入れても痛くないのでは?(〃∇〃)ウヘヘヘヘ
夜中とかミルク大変だと思うけど 奥さんのお手伝いイッパイ頑張ってね~~~♪

おぉーっ☆ こんな時に 釣りに誘われるのは 辛いですね~(o ̄O ̄o)
だけど 可愛い我が子のために 今は 我慢我慢・・・
そうすると 次の釣行が 今まで以上に 楽しくなるよ~♪

saoちゃんは 台風に我慢させられておりませぅ・・・( ̄x ̄;)

7月30日は 楽しみですね~~~~っヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
釣果報告も 楽しみですよっ♪

Posted by sao at 2006.07.11 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
