--.--.--



2006.07.04

週末の釣行はっ!?


7月 8日9日と 連休を頂いたsaoちゃんなのですが・・・

9日は 海に行けるかな~ (「・・)?

・・・

何やら・・・ いや~な雲行きです・・・

台風が 近づいて きておりますっ (屮゚Д゚)屮


台風3号情報


7日9時には 沖縄の南へ進む見込み だそうです・・・

2日後には 何処にいるの?

釣行は 微妙~な 感じっ ( ̄x ̄;)ノシ

ゆっくり 進んでくれれば 大丈夫ですかね~



お願いします・・・

(o-_-)人(-_-o)






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/237-c019154d
この記事へのトラックバック
今朝は・・・なんか変な危険な物体が日本海に飛んできて大騒ぎです。あの国は・・・なんだかな・・・(;^_^Aそして・・・そして・・・こやつも・・・日本を襲う・・・なんだかな・・・(;^_^A↓↓↓↓↓↓見たくなかったこの、まあるい....
なんだかな・・・(;^_^A | Enjoy Outing? at 2006.07.05 07:08
この記事へのコメント
非常に危険なコースざんす・・・・・いかんね~XX
Posted by ちゅうさん@100均 at 2006.07.04 16:38 | 編集
saoちゃん、ヤバイみたいよ~。
このまま来ると金曜日から海は荒れるそうですよ。
船じゃなければ、逃げ場はあるでしょうがね~。
ったく、釣り人泣かせの週末が続くよね。ぶつぶつ。
Posted by 釣りじいさん at 2006.07.04 18:33 | 編集
天気あきまへんですわ!
Posted by でぶまさ at 2006.07.05 07:26 | 編集
はじめまして、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございまっす♪
同じHNで同郷とは!嬉しくなりました(*^∀^)ノ
週末釣りできるといいですね!
Posted by Sao at 2006.07.06 05:55 | 編集
ちゅうねずさんっ♪こんにちは~ヽ(^▽^@)ノ

やっやばいですね~~~☆
危険ですっ (屮゚Д゚)屮 オォーーー

週末 釣行されるなら 気を付けて下さいね (≧o≦)ノ


Posted by sao at 2006.07.06 16:31 | 編集
釣りじいさんっ♪こんにちは~o(〃^▽^〃)o

週末・・・ 船は出せないようです・・・
ぶつぶつ・・・ ( ̄‥ ̄)

でも お父さんが saoに新しいデッキシューズを買ってくれると言ってくれたので♪
それを 楽しみに週末を待ってま~~す ヾ(´▽`*)ゝ


Posted by sao at 2006.07.06 16:34 | 編集
でぶまささ~んっ♪こんにちはっ(ノ≧∇≦)ノ

台風来てしまいました・・・今年も 週末雨が 多い年になりそうですね・・・ (。TωT)ノシ

何で平日に来ないのっ ヾ(*`Д´*)ノ" コラーッ!!

・・・でもっ saoちゃん楽しみの デッキシューズを買いに行くので♪
今週はなんとか 我慢しちゃう ヾ( ̄ω ̄〃)ノ ウププ


Posted by sao at 2006.07.06 16:39 | 編集
Saoさんっ♪こんにちは~ (≧∀≦)ノ))

おぉーーーーっ ご訪問ありがとうございます ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
本当に奇遇ですね~☆ 同じ名前に同じ出身地・・・
驚いてしまいましたっ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

今週末は 釣行無理みないなので 再来週の楽しみです♪
又、遊びに行きますね~~~♪

Posted by sao at 2006.07.06 16:42 | 編集
saoさん、台風に好かれているのか?嫌われてるのか?
良く当たりますねぇ…。(^_^;)
Posted by まこ@釣庵 at 2006.07.06 21:53 | 編集
まこさんっ♪こんにちは~ ヾ(*゚▽゚*)ノ

・・・そうなんです・・・
台風に好かれているのですよ~~~ ( 〃..)ノ

昨年も 今年も saoの釣行には 台風さんが 付いてきます・・・

来週こそは 釣りに行けますように・・・ 人( ̄ω ̄;)願


Posted by sao at 2006.07.07 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
