--.--.--



2006.07.02

佐藤錦美味しいっ♪


さくらんぼが 届きましたよ~~~っ♪

東京の実家からですっ ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ イエーイ
↓↓↓
佐藤錦


わ~いっ♪

ありがとうございま~~~すっ (≧∀≦)ノ))


デジカメを会社に忘れていたので

携帯からの撮影・・・ 小さくて見えませんか?

┌|-.-|┐


家族3人 取り合いながら 美味しく頂いておりま~すっ♪


食べたい?

あ~んっ (ノ*^▽)ノ


パックッ ( ̄y ̄)


saoが 食べました~~~~っ♪



(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+)


ウッヒョッヒョッヒョッ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/236-d8b2f1f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年まだ食べてない…。(ノ_-、)
Posted by まこ@釣庵 at 2006.07.02 22:35 | 編集
子供達は大好きだ!
Posted by ちゅうさん@100均 at 2006.07.03 08:19 | 編集
まこさんっ♪こんにちは~~~ ヾ(*^▽^*)o

そろそろ食べ頃ですよっ♪
美味しかったですよ~~~ぉ (≧∀≦)ノ))

お先に失礼~~っ・・・ (○´艸`ο)パクパク


Posted by sao at 2006.07.04 14:00 | 編集
ちゅうねずさんっ♪こんにちは~~~(ノ≧∇≦)ノ ミ

ちびっ子達に食べさせたら アッ という間に無くなっちゃいそうですね~♪

うちも 同じだったか・・・(О>艸<О)プププ

saoが一番沢山 食べちゃいましたけど~~~っ♪

Posted by sao at 2006.07.04 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
