--.--.--



2006.06.30

TUBEコンサート


TUBE の コンサートの 葉書が

今年も やってきましたーーーっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


2006年TUBEコンサート♪


今年の会場は


8月20日(日)


「 ポートメッセ名古屋 」 で~っす♪



去年はサザンがやった場所です☆

勿論 チケット予約致しました~~~ (*≧∇≦)p

おぉーーーーっ

一年ぶりに 前ちゃんに 会えますぅ♪

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


昨年 TUBEの会員更新を するのを忘れた お父さん

saoに ブーブー ブーブー 言われ続けました・・・ ( ̄ω ̄;)

なので お父さんのおごりですっ (=w=)


7.500円 × 3 = 22.500円


ヨロシクね お父さん v(o^▽^o)v

親子3人で 楽しいんで来ま~~~っすっ♪


わーーーーいっ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/235-b937667e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まいどー!
TUBEコンサートいいねーーー!
夏だね!
私は昨年に続いて9月にSMAPに行くよー!(予定)
来週は、久々のきすing!
海人クラブのバナーが怪しく光っておりますね!(笑い)
Posted by でぶまさ@炎の料理人? at 2006.07.01 09:16 | 編集
でぶまささんっ♪こんにちは~~v(o^▽^o)v

夏だーーっ!! TUBEだーーっ♪
一緒に 歌って 踊って 汗を流してまいります ヽ(* ̄▽)o

SMAPですね~~っ♪
毎年の恒例行事になりそうですね(≧∀≦)ノ))

お互いに 年なんか忘れて ハッスルしましょね~~~っ☆
・・・ハッスルって私語?(= ̄∇ ̄=)

HPガラッと変わって 良い感じですね~♪
・・・怪しく光ってますか~ ( ▼▼)r
釣りの裏情報をヨロシクですっ☆


Posted by sao at 2006.07.02 12:40 | 編集
きょうはsaoで更新しなかったー。
Posted by BlogPetのpopo at 2006.07.02 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
