--.--.--



2006.06.26

3時のおやつ



ブーッ 暑い・・・

雨だし ジメジメ 暑いですね~ ┏(|||`□´|||;;)┓

海に行って 飛び込みたい気分です・・・

・・・

釣りに行けないので ネタが無い・・・

なのでっ

久しぶりに 今日のオヤツ 紹介♪

何だか知らないけど 新製品だそうですよっ☆

あらびきブラックペパー味
↓↓↓
newポテチ☆あらびきブラックペパー味


チリペパー味
↓↓↓
newポテチ☆チリペパー味


ハウス食品さんが 作った!!!
↓↓↓
ハウス食品




コショーで有名な GABAN の調味料を使っているそうです 

今年の 3月20日に 登場していた らしいのですが?

数日前 お父さんが 「 オヤツだよ~ 」 と 買って来てくれて

初めて 知りました (〃∇〃)ノシ


あらびきコショーの方は すでに 会社の皆で 頂いたのですが

モノスゴ~~~クッ 辛いっ (О>艸<О)

これは おビールと一緒が 絶対にイイと 思いますねっ♪

saoだけ そう言っておりましたが・・・ ヾ(* ̄  ̄)o ゼッタイ アウッ!!



チリペパーは 今朝 saoが コンビニで買って来ましたっ♪

これから・・・ 3時になったら

オヤツとして 会社の皆で 分けて食べようと思います (=v=)ニッ

コチラも カラソ~~~~ッ

ビール飲みたくなる~~~~~ぅ ( ̄▽ ̄)ノ▽ カンパイ



今日は オヤツの話でした・・・ <(_ _*)>



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/233-d7f079ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎度です。
私も昨日食べましたよ♪
確かにカラ~です。
ビールが無い時は食べるべからずですね!
Posted by 漁山箔 at 2006.06.26 19:42 | 編集
これ、この間スーパーで積み上げられていたんで非常に気になったのよ~

胡椒のパッケージがそそられるよね~

今度買うじょ!・・・やっぱ、青かな。
Posted by ちゅうさん@100均 at 2006.06.27 09:44 | 編集
漁山箔さんっ♪こんにちは~~~(ノ*^▽)ノ

食べてますかっ♪
カラ~カラ~イですよね Σ(*`+ω・屮)屮

でも・・・何か癖になりそうな・・・(=v=)ププ
ビールのお友達ですね~♪



Posted by sao at 2006.06.27 16:33 | 編集
ちゅうねずさんっ♪こんにちは~~~(v*≧∇)v

スーパーで積み上げられてる所って すご~く 目立ちませんか?(ノ≧∇≦)ノ ミ
デザインが スゴイですからっ☆

んんん・・・やっぱり 青がイイですかね~(b^▽゚)
でも 本当に 辛いですから 気を付けて下さいね~♪

≫≫o(-0-o) ガォー


Posted by sao at 2006.06.27 16:37 | 編集
初めまして☆ニャンチュー☆といいます!
ブログ可愛くって遊びに来ました~
よかったらお友達+メロトモ(ゆうゆうラーメン&カリカリ梅&花の介)なってください☆
よろしくです☆
Posted by ニャンチュー☆ at 2006.06.27 23:03 | 編集
ニャンチュー☆さんっ♪こんにちは~(≧∀≦)ノ))

mero友ありがとうございました~~~っ♪
3匹のメロちゃんがいるんですねっ☆
後でお友達申請をさせて頂きま~~~す♪

ヨロシクお願いしまっす~ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


Posted by sao at 2006.06.28 13:42 | 編集
お友達になってくださってありがとうございます☆
これから遊びに来てもいいですか?
Posted by ニャンチュー☆ at 2006.06.29 01:15 | 編集
ニャンチュー☆さんっ♪こんにちは~Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!

こちらこそっ♪
宜しくお願いしま~~~っすっ ((w(^∇^)w))

是非っ是非っ 遊びに来てくださいっ♪



Posted by sao at 2006.06.29 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
