--.--.--



2006.06.22

仕事&釣り


19日から お仕事が忙しくて~~~~~っ

(/xx)/


そのお陰で お昼ご飯と 晩ご飯は

美味しい お食事を 社長にゴチになっております (v*≧∇)v

ビールも ワインも イッパ~~~イ ご馳走になりました♪
↑夜だけっ (*´∇`)ノ


今日は 少し 落ち着いてきたので ホッと一息ですかっ

~~-v(* ̄・ ̄)。。o

まだまだ 気は抜けませんが

頑張らないとっ (屮゚Д゚)屮 トリャーーーーッ

・・・


7月9日まで お父さんと一緒の休みが取れないので

それまでは 釣りもお預けで~っす


いっぱい 仕事して いっぱい 遊ぼうっ (ノ≧∇≦)ノ ミ








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/232-10e10f96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

お仕事お疲れ様です!
忙しいのが過ぎたら思い切り羽を伸ばされて下さい(^-^)
Posted by ブルー at 2006.06.23 21:23 | 編集
まいどーーー!
仕事忙しいんだ!ビール美味いやろう?
ビール戦線に帰ってきましたよ!
大阪海人クラブのURLが変わりました!
ブログになっちゃったーーー
URLはE Outing?で確認してねー!
変更よろしくです!
Posted by でぶまさ@解禁2日目 at 2006.06.25 22:13 | 編集
ブルーさんっ♪こんにちは~~(≧▽≦)ノ

ありがと~~~ございますっ♪♪
当分は忙しいと思うんですが・・・
はやく 羽を伸ばしたいですぅ~~~  釣りをして・・・

( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ


Posted by sao at 2006.06.26 11:29 | 編集
でぶまささんっ♪こんにちは~~~ 三(*≧∇≦)ツ

仕事・・・かなりっ 忙しいんですっ(屮゚Д゚)屮
ビール~・・・家で一人で晩酌してます・・・お父さん飲まないので・・・(≧∀≦)ノ))
誰かーーーっ 晩酌付き合って~~~~☆

おぉーっ★ HP・・・お疲れ様&おめでとうございますっ♪
早速 リンク完了です (o^∇^o)ノ
釣り情報にも バナーリンクしちゃいました~♪

これからも 色んな情報を ヨロシクお願い致しまっす {*^曲^*}v ブイブイ

太刀さん いい感じらしいですね~~♪ saoも釣りたいですっ!!

Posted by sao at 2006.06.26 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
