--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.19

第3回キス釣り大会


6月18日(日) 雨

キス釣り大会が 開催されました~♪

ナントッ saoちゃんチームが


第2位 となりました~~~~~っ


パチパチ ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ パチパチ

・・・

18日は 朝から 雨が シトシト・・・ 降っておりましたが

風は無く 海は 静かで ベタ凪

最高の 釣り日和ですね~ ヾ(_ _〃)ノ イヤッホーッ

AM7:30スタートフィッシング



「 取り合えず いつもの場所で いつものように 頑張ろうね~ 」

って言いながら 目的地到着

来てみてビックリ いつもは 沢山の釣り船がいるのに

だ~れも いませんっ!!!

「 もしかして・・・ココ釣れないの? 」

とか思いつつ・・・ 取り合えず 先日習った 魚探で 魚がいるかどうか

探ってみました☆

そうすると 何やら 影があるではないですか~~~っ

キスは 映りませんけどっ

「 何かいるよ よしっ 釣ろうっ♪ 」

そこで 一発目

ヌメリコチ

ヌメリゴチだーーーっ 絶対に キスもいるはずっ!!!!

2投目・・・

キス釣れたーーーーっ♪

じゃーーーんっ!!

釣れましたーーーっ  ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

今年の 初キスどぇ~~~~~っす♪

その後も 雨が 本降りになってきたんだけど

saoは そんなもん お構いなしで 「 デカデッカ~のキスちゃ~んっ 釣れてね~~♪ 」

ってな感じで 作詞作曲をしながら キス釣りを楽しみました♪♪

お父さんが釣ったキス d(≧▽≦*)

お父さんが釣ったキス

今回の釣行で saoは生まれて初めて

お父さんより 大きいキスを 釣ったのです!!!



今回の釣果ですっ (≧∀≦)ノ))

クーラーボックスの中のキス達

並べてみましたっ♪

並べられたお魚達
↑↑↑
並べきれなかったので半分ほどです・・・


その中から 一番デッカイ キスを3匹計量致します!!

美味しそうなキスでしょ~♪

一番大きかったキスです☆

25センチまでいかなかったのですが 100gとナカナカ良いキスでしょ~♪

計量中のキス
↑↑↑
saoが釣ったんですーーーーっ♪


珍物

手の平サイズのカレイ君


帰港して 計量した頃には とても良い天気になって


お昼からのマリーナ

表彰式は こんな感じ♪

表彰式クツロギ中~♪

和気靄靄で 楽しかったで~っす♪

マリーナの 綺麗なお姉さん達

表彰式前の腹ごしらえ

著作権に触れる可能性があるので モザモザしてます (o_ _)o


とっ

こんな感じで 物凄~~くっ 充実した 日曜日を過ごしましたっ♪


その後はっ お楽しみ 釣ったお魚を 食べる事 (( *~∇~)从(^-^*))

キスのお刺身~♪

キス・カサゴ・アジの お刺身トリオ~~~ (ノ≧∇≦)ノ ミ


珍カレイ・キス煮ちゃった♪

煮ちゃった♪

お待ちかねの キス天で~っす

キス天
ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


忘れてましたっ 第2位の商品です ( ̄∇+ ̄)vキラーン

キス釣り大会第2位の商品

ミニスリムファンですっ♪

息子の部屋へ 行く事になるでしょ~ w(^0^)w


最後に・・・

魚探 勉強してて良かった (人´3`)

今回の優勝者の方に・・・

「キスは誰が優勝しても おかしくないからね」

って言われました・・・ 誰でも釣れるからって事?

┐( -"-)┌

最後までお付き合いありがとうございました <(_ _*)>


本当にメッチャクッチャ 楽しい キス釣り大会でしたっ♪
今度は 5目釣り大会っ☆ 頑張りますっ!!!
(≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)

「よめろぐ」さんも
↓ポチッと↓

よめ*ろぐランキング♪
お願いしま~す(o_ _)o



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/231-c9ae89a0
この記事へのトラックバック
なんとか今朝は腰の調子も少しよくなりホットしました。あと10日もしたら完全復活かな~?足もまだ痛みますが・・・。いくらなんでも、骨折してから明日でちょうど一ヶ月になる。ちと辛い。何とか仕事はこなしているが・・・腰も痛めたりで・・・週末の過....
なんとか・・・ | Enjoy Outing? at 2006.06.20 20:54
この記事へのコメント
良かったじゃないですか!
釣れて2位なんて・・・イイネ
なかなか上手いんじゃないんですか?!
脳ある鷹は・・・
おめでとうさん

水曜は赤羽根行きますよ~。って言ってもサーフィンですけど、釣り道具は持って行きます。ルアーで何が釣れるか興味深々です(笑)
Posted by ほったる at 2006.06.19 17:31 | 編集
大量に釣れたようだし、第2位だし、
よかったね~。

わしも日曜は行きましたよ。

今年はどこもキスの出だしも、量も、型もええようですよ。
あのぶるんぶるんを堪能しましたね、えかった、えかった。
Posted by 釣りじいさん at 2006.06.19 18:55 | 編集
準優勝、おめでとうございます!
ビール、美味かったでしょう?!ヽ(*´∀`)ノ
Posted by まこ@釣庵 at 2006.06.20 00:21 | 編集
いやー、おめでとうございます!
うまそうだなぁ。
こちらでは、キスつりはもうちょい後ですねー。
今年はキスつりもしてみたいですね!
Posted by こいち at 2006.06.20 10:35 | 編集
部屋とかをココされたはずだったの。


Posted by BlogPetのpopo at 2006.06.20 16:43 | 編集
2位おめでとうございまっす!
キス、とても旨そうですねー!
カレイの煮付けもうまそう!
とても楽しそうな雰囲気出てますよー!
Posted by カジキ男 at 2006.06.20 20:30 | 編集
こんばんは。
メロメロパークのりゅう丸の飼い主のマッキーです!
この度はメロパの方で大変ご迷惑をおかけいたしまして…
申し訳ございませんでした(>_<)
また、コメント頂いてからの対応も遅くって。。。
本当どうしようもない奴で・・お恥ずかしい(汗)
それでは、失礼いたしました。
Posted by マッキー at 2006.06.20 20:33 | 編集
まいど~
祝準優勝!!!よかったねー!
私も7月の釣り師復活の日に向けてがんばるぞ~?何を?

ところでヌメリゴチは食べたかな?こちらではメゴチって
言うんだけど、これの天ぷらが実はめっちゃ美味いんだよね~!キス天より私的には美味いんじゃないかと思っております。


Posted by でぶまさ at 2006.06.20 21:12 | 編集
おぉーー!!
凄い!!
2位おめでとうございます☆
なかなか釣りに行けなかったようですが、今回の釣りはその分釣りまくりましたね♪(笑
あぁ~!
オラもキス釣りに、行きたいなぁ~♪

ところで、この釣ったキスは、いつ頃オラん家に送られてくるんでしょ?(笑
Posted by とぅちゃん at 2006.06.21 10:51 | 編集
ほったるさんっ♪こんにちは~v(o^▽^o)v
ありがと~~ございまっす★
全然上手ではございませんっ (o_ _)o
マグレですよ~~~ぉ☆ ですが、久しぶりの釣行で 興奮しっぱなしでっ (*≧∇≦)/

水曜と言うと・・・今日じゃないですか~~~♪
今頃は 何かゲットされている頃かな~ d(≧▽≦*)
アジ・サバ・イサキ・・・釣れるといいな~~(人´3`)


Posted by sao at 2006.06.21 14:42 | 編集
釣りじいさ~~んっ♪こんにっちは~~(≧∀≦)ノ))

大漁~っ それに 釣りで初めて賞を頂きましたーーっ(v*≧∇)v
久しぶりの 「ぶるんぶるん感」 も思いっきり楽しみましたっ♪

釣りじいさんの釣果も拝見させて頂きますよ~~~っ (v*~∇~)ノ

すでに 次の釣行に 行きたくて 行きたくて・・・



Posted by sao at 2006.06.21 17:34 | 編集
まこさんっ♪こんにちは~~~~(v*≧∇)v☆

ありがと~ございま~~すっ♪
ビール? メッチャクッチャ~~美味しかったですっv(o^▽^o)v

準優勝取れたので イバッテ飲みましたっ v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v ブイブイ

今回は ちょっと飲みすぎたけど お父さんには 怒られませんでしたっ☆
(´┏▽┓`) ウシシシ


Posted by sao at 2006.06.21 17:38 | 編集
こいちさんっ♪こんにちは~~~((w(^∇^)w))
ありがとうございますっ♪
是非っ今年は キス釣りに挑戦してみてくださいっ☆
大きいキスを釣った瞬間 キスの歌を 作詞作曲したくなりますよ~ d(≧▽≦*)

それから→自転車通勤のダイエットは順調ですか~♪
saoも今回食べすぎ飲みすぎで・・・
ダイエットしよっかな・・・

言ってみただけどすぅ ~~-v(* ̄・ ̄)。。o プカ~
ダイエットは何回やっても3日坊主でして・・・(汗


Posted by sao at 2006.06.21 17:49 | 編集
カジキ男さんっ♪こんにちは~~~(@゚▽゚@)ノノ

ありがと~ございま~すっ♪
楽しい雰囲気 出てましたかっ (( *~∇~)从(^-^*)) ヤッホー
本当に楽しかったんですっ!!

カジキ男さんっ でっかいシーラゲット おめでとうございますっヽ(*^▽)ノ
この調子で 今年のファーストマーリン 応援してますよ~~~♪
saoは 随分前から言っている 鯛を 必ずゲットしたいと思っております☆


Posted by sao at 2006.06.21 17:59 | 編集
マッキーさんっ♪こんにちはっ(ノ≧∇≦)ノ ミ

とんでもございませんっですっ☆
こちらこそっ 申し訳ございませんでしたっm( __ __ )m

又遊びに来てくださいっ♪

Posted by sao at 2006.06.21 18:01 | 編集
でぶまささ~~~んっ♪こんにちはっ 三(*≧∇≦)ツ

ありがとうございまっっす☆
7月から 釣り師復活っですかっ (v*≧∇)v
足の回復が順調のようで 良かったですっ♪

イロイロ釣果報告聞いていると ムズムズしてきますよね☆
釣りしたい病が・・・ふつふつと・・・( ̄x ̄;)

saoも 太刀さんと鯛さんを釣りに行く話しだけで・・・
次の釣行は 7月に入ってからなので タマリマセンですぅ ヾ(TωT)
釣り師復活の最初の獲物は なんでしょうかっ ヘ(*≧∇)ノ
ふふふ・・・楽しみですね~~~♪

Posted by sao at 2006.06.21 18:06 | 編集
とぅちゃ~~~ん♪こんにちはっ"(@´▽`@)ノ

ありがとうございますっ♪
今までの ウップンが 大爆発いたしました~~~っ
...(((( メ ̄皿 ̄)=○バキ☆=○バキ☆=○バキ☆)

キス釣り・・・いいでしょ~♪ウラヤマシイでしょ~♪
美味しいですよ~~~っ♪♪

あれっ? キスまだ届きませんか? おかし~な~ ・・・

あっ 全部 食べちゃったんだったっ (≧∀≦)ノ))
ごめんね~とぅちゃ~んっ☆


Posted by sao at 2006.06.21 18:10 | 編集
準優勝おめでとうございます!!

キス天、カレイの煮付おいしそう。
個人的にはメゴチの天ぷらも好きです。
キスよりも身がホクホクしていて、しっかりした味が
なんとも言えず堪らない!

今度の釣行は7月ですか?
イナダも狙えるかもしれないですね。
それにサバフグもおいしいし、サバも鮮度抜群、
当然タチウオも安定してるだろうし、
たくさん釣ってくださいね。
Posted by SATOSHI at 2006.06.21 23:24 | 編集
SATOSHIさんっ♪こんにちは~~(ノ≧∇≦)ノ ミ

ありがと~~ございますっ♪
美味しそうでしょ~~~ (v*≧∇)v ピース
メゴチの天ぷらも 美味しいですよね~♪
うんっうんっっ 分かりますとも~ (w´ω`)w

今度の釣行予定は 7/9ですっ☆
その時は 伊良湖水道抜けて 鯛の島 の方へ行きたいのですが・・・
波次第ですぅ ε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ

鯛も太刀もイナダも・・・ 全~部 釣りた~いっ♪


Posted by sao at 2006.06.22 17:58 | 編集
準優勝ですか~凄いですね~おめでとうございます。
自分は6月10日・25日の大潮を狙って、半年振りに太刀魚を釣りに行ってきました。
釣果は、10日・太刀魚3匹でうち1匹は100センチあり、船宿さんに写真を撮ってもらいました。イエーイ。
25日・太刀魚釣れませんでした。外道でサバ4匹釣り何とかお土産をゲットしました。

今週末に嫁さん、子供が戻ってきます。しばらく釣りに行けないかな~と思っています。が、7月30日太刀魚の大会があるので参加しようと思っています。釣りへ行けない分、釣具屋へ行き、ルアーを購入して大会に備えようかな~
Posted by ken at 2006.06.27 23:44 | 編集
kenさんっ♪こんにちは~~~~ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

ありがとうございますっ♪がんばりました~(v*≧∇)v

太刀魚 コチラも いいのがあがってますよっ♪
saoも 太刀さん狙いの釣行の話をしていますっ☆
指5本くらいの 釣ってみたい・・・そして・・・お刺身で食べたいですっ (屮゚Д゚)屮

太刀魚大会ですかっ☆
是非っ 頑張ってください (*≧∇≦)p 
超~応援してますよ~~~~っ♪


Posted by sao at 2006.06.29 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
