--.--.--



2006.06.15

キス釣り雨天決行!!


雨ですね~

週末も 雨なんですけど・・・

キス釣り大会って 雨天決行なのかな~?

雨でも 絶っ 対っ にっ 参加致します ((o(>皿<)o))


><(((( ゚<.。o○ ><(((( ゚<.。o○ ><(((( ゚<.。o○ ><(((( ゚<.。o○


それからっ

saoのメロが いつのまにか 変化しましたーーーっ☆

白くなったよ~~~ぉ >L(´▽`L )♪

第三弾の メロも 超~可愛いからっ

早く 成長しないかな~~~ (≧∀≦)ノ))







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/230-f8661d28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雨でも、船釣りだったら釣れますよ~~~。
頑張ってね~。

わしはあくまでも投げの引きづりなので、雨は苦手ですよ。
でも、小雨の方が大物が釣れるんですよ。
Posted by 釣りじいさん at 2006.06.15 21:06 | 編集
そっ、そっ。 雨の日は釣れるよ。
気圧の関係かな(笑)
Posted by ちゅうさん@100均 at 2006.06.16 09:03 | 編集
キス釣りはどうでした?出られました?
Posted by まこ@釣庵 at 2006.06.18 20:45 | 編集
釣りじいさんっ♪こんにちは~v(o^▽^o)v

雨でも いっぱい 釣れました~~~♪
久しぶりの キスのアジ・・・タマリマセンでした~ヾ(_ _。)

スゴ大物までは いきませんでしたが saoが納得のいく大きさと数を釣れたので すご~く 満足ですっ♪

まだまだ これからイッパイ釣りに行きますよーーぉっ☆


Posted by sao at 2006.06.19 16:25 | 編集
ちゅうさ~~~んっ♪こんにちはっ(≧▽≦)ノ

本当ですねーーっ☆
いっぱい 釣れましたっ (≧∀≦)ノ))

嬉しすぎて キスの歌を 作詞作曲してしまいました・・・(О>艸<О)


Posted by sao at 2006.06.19 16:27 | 編集
まこさんっ♪こんにちは~~~ 三(*≧∇≦)ツ

心配させてしまいましたか? すみませんっo(_ _o)))

キス釣り最高~~~っ♪
思う存分 楽しんでまいりましたっ {*^曲^*}ウシシシ

大きい魚を釣るのも 良いですが やっぱり キスもイイですね~♪
美味しいしっ d(≧▽≦*)グーッ

次の釣行が 楽しみで楽しみでっ (人´3`)

Posted by sao at 2006.06.19 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
