--.--.--



2005.07.04

恵みの雨???

今日は雨・・・

久しぶりに雨が・・・ってドシャブリじゃんっ!!!一気に降り過ぎーーっ☆

洗濯物が乾きませ~~んっ(;==)ノ

ベトベトジメジメ嫌な感じ~ぃ・・・・・・


ですがっ、この恵みの雨に感謝しなくてはいけませんっ(┳┳_┳┳)

釣り師様の一言・・・「雨が降れば魚が活性化する」のですっ!!

週末は釣りが出来るっっ(〃∇〃)・・・

お魚さん達~~ぃ↑↑↑いっぱい活性化して、いっぱい釣れてねーっ(/≧▽≦)/
この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/23-2b0dc8a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
