--.--.--



2006.06.12

手作りカップラーメン


昨日の 続きになるのですが・・・ 息子の 修学旅行の事です

ブログ友達の でぶまささんの 日記で

「 手作りカップラーメン 」

の記事を 見たので TB目的で 今日の日記は・・・

息子が 作ってきた カップラーメンを 掲載してみました♪


修学旅行の 最終日 コチラに寄ったそうで

新横浜ラーメン博物館
↓↓↓
手作りカップラーメン01


夕方 4時頃に ラーメンを食べたんだって・・・

帰ってきたら 「 夕飯いらんからっ 」 って言うから

何処か悪いのか?って思ったよ 凸(-_-メ)


お土産で 一番喜んでいたのが 自分の為に 買った 作った

カップラーメン♪
↓↓↓
手作りカップラーメン01

この話だけで 1時間くらい 親子の会話が出来ました~ d(≧▽≦*)

手作りカップラーメン02

もう少し 丁寧に書けーーーーっ (ノ ̄皿 ̄)ノ



と言う事で・・・


でぶまささ~~~~ん♪


TBさせて頂きま~~~~す ヾ(´ω`=´ω`)ノ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/229-e3f965ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
saoちゃんTBありがとう。
息子さんのオリジナルカップヌードルの具は
どんなの入れたの?
私のヌードルはまだ危険すぎて封印中です。
カレー、キムチ、チェダーチーズにポテトを
危ない味がしそうやわ~
Posted by でぶまさ at 2006.06.13 13:43 | 編集
じぇんじぇん関係ないけど、メロが白くなってるね。
Posted by ちゅうさん@100均 at 2006.06.14 09:15 | 編集
でぶまささ~~んっ♪こんにちは~(≧▽≦)ノ

中身ですか~♪
肉・ネギ・カツ・・・だそうです・・・テンコ盛りで!!

カレーとキムチが どうなっているの~~~っ ( ̄ω ̄;)
もう 食べましたか?
息子は 勿体無いと言って 大事にしまってあります( ̄(●●) ̄)プププ



Posted by sao at 2006.06.15 11:10 | 編集
ちゅうねずさんっ♪こんにちは~o(▽` o)=3=3=3

ホントだーーーーっ♪
メロが白くなってます~~~ (≧∀≦)ノ))

やった~~~♪
この後も 何か変化してくれるのかなぁ~ {*^曲^*}



Posted by sao at 2006.06.15 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
