--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.11

中学3年修学旅行


中学3年の息子が

6月 7・8・9で 修学旅行に行きました

東京ディズニーランドです

saoも 中学の時の修学旅行は ディズニーランド♪

何年経っても 同じなんですね~ (* ̄ー ̄)r


お小遣いは 10.000円

東京で 子供達だけのグループ行動の 電車賃も込みだそうで

NHKに行って 渋谷に行って お台場に行ったそうです

最近は 何かと コチラから聞かないと 話をしなかったのですが

喜んで 話をしてましたね~ d(≧▽≦*)

お土産は saoへと お父さんへと お小遣いの半分をくれた 名古屋の婆ちゃんへと・・・

そして

社長にお世話になっているといって 会社へも 買ってきてくれたんですよ~♪

↓コレ会社へのお土産↓
修学旅行ディズニーランドのお土産

気を使いやがって・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


お小遣いの おつりは? と聞くと

「 ちゃんとあるよーっ!! 」

と フテ腐って 2千8百円程 残してきました


何で 残してくるんだ? ( ̄ω ̄;)

パーッと 使ってくればよかったのに~ぃ


それとも何か?

そのおつり くすねようとしてたのかにゃ?

(=w=) ニヤッ


その話を聞いた お父さんは

「 おーそうかっ じゃ~2千円持ってこい 800円はお前にやる 」

・・・

その2千円は saoのお財布に 入りました・・・


息子よっ 世間はそう 甘くはないのだよーーーーっ (≧∀≦)ノ))

いっぱい お勉強して 良い点取って お小遣いアップを狙うんだっ!!

頑張れーーーっ 受験生よーーーーっ!!!



そうそうっ 18日の キス釣り大会っ

息子も 一様 誘ってみたら・・・

「 俺 酔うから 行かない・・・ 」

だって・・・ ( ̄x ̄;)


釣りは 楽しいぞーーーーーっい!!!

(*≧∇)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/228-0e1f700c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎度です。
かわいい息子さんですね!
ウラヤマシ~~~♪
穏やかな日に、何回か強引に連れて行けばそのうち酔わなくなると思いますけど?
楽しみですね!
Posted by 漁山箔 at 2006.06.11 23:12 | 編集
おぉ~!
オラが中学の時は、つくば万博でした!
ディズニーランド、行ってみたいな~・・・
でも、オラ込むのが苦手だから、無理かも・・・(汗
つくば万博の時も、すぐ入れる各国のパビリオン?だけ入って楽しんでました♪(笑
Posted by とぅちゃん at 2006.06.12 11:12 | 編集
にゃははは、こういう親子のやりとりって面白いよね。昔を思い出しますよ。
それにしてもちゃんとおつりがあることを報告するなんて、ええ子じゃないですか。
でも、世渡りは厳しくないぞ~~~。

18日、晴れるとええね~♪
Posted by 釣りじいさん at 2006.06.12 12:38 | 編集
漁山箔さんっ♪こんにちは~(≧▽≦)ノ

ありがと~ございますっ♪
昔は もっと 可愛かったのに・・・ (ノ≧∇≦)ノ ミ

そうなんですっ 穏やかな日に 連れて行けばいいのですが・・・
何せ saoが釣行する時は 必ず天気悪いっ ( ̄ω ̄;)汗

今年の夏は 一度くらい 連れて行きたいですけどね♪
気長に 誘ってみま~~~す v(o^▽^o)v


Posted by sao at 2006.06.12 14:23 | 編集
ディズニーランドって、出来たのは僕が大学生の頃だったような・・・・
Posted by こいち at 2006.06.12 14:26 | 編集
とぅちゃ~~ん♪こんにちはっ (≧∀≦)ノ))

つくば万博検索したら・・・

http://www.geocities.jp/expo85_a/
万博のホムペがありました☆
万博系・・・saoって 一度も何処にも行った事がございませんっ
この間の 愛知万博も・・・スグ傍だったのにね・・・
万博会場の横は通ったものの 入り口が人の頭だらけで それ見たら余計に行く気なくしました・・・( ̄x ̄;)

ディズニーランドも 16歳の頃行ったきり・・・
saoも行きたいよーーーっε=ε=ヘ(*≧∇)ノ







Posted by sao at 2006.06.12 14:36 | 編集
釣りじいさ~~~んっ♪こんにちはっ(*≧∇≦)/

ありがと~ございますっ♪♪
お父さんにオツリを持ってこいって言われた時の息子の顔には ピクピクと引きつりが見えましたっ (≧▽≦*) ワッハッハ

でも800円貰えたから まぁ~いいかな~ みたいな感じもありましたね~☆
だってね 携帯パケット代事件があってから お小遣いは当分無しの予定だったので 800円貰えて ラッキーと言えば ラッキーなのですっ♪

18日 雨です・・・
でも 雨天決行だと思うので 頑張りますよ~~~ v('▽'o)⌒☆

Posted by sao at 2006.06.12 14:43 | 編集
こいちさんっ♪こんにちは~~(ノ≧∇≦)ノ ミ

風邪は大丈夫ですか~?
この時期の風邪は 長引くので 気を付けて下さいね (≧o≦)ノ
バスロッド大当たりおめでとうございますっ♪
saoも去年 ビールが当たった時は 超~嬉しかった♪
でも アレ以来 一度も当たりません・・・ あっ カニを応募して 入浴剤が当たったのが一つありましたっ(〃 ̄ω ̄)エヘッ

・・・何でカニが入浴剤に???(;¬д¬)

修学旅行のディズニーランドは saoが中学3年生の時から開始になったんですよっ♪
なので あの頃の事は よく覚えています~ (w´ω`)w
先輩が悔しがっていましたからっ (=w=) ニヤッ

そうですか~ こいちさんが 大学生の頃ですか~~~ (⌒0⌒) ウフフフ

Posted by sao at 2006.06.12 14:51 | 編集
会社が東京タワーの近くなので?この時期は息子さんの様な修学旅行生がイッパイいます。みんな、吉○屋とかでご飯食べてるから、お小遣い少ないのかと思いきや、結構持って来てるんですねぇ。(^_^;)
Posted by まこ@釣庵 at 2006.06.13 22:06 | 編集
まこさんっ♪こんにちは~~~っ(ノ≧∇≦)ノ ミ

東京タワーの近くでお仕事されているのですか~♪
前に一度 実家に帰った時 じいちゃんやばあちゃんと 昇ったことがありますよっ☆ 高くて足がガクガクしましたっ!!

修学旅行生って どんな感じですか? 道端にゴミとか捨てていきませんか?
その辺 親として 気になります・・・( 〃..)ノ

東京タワーって 催し時期になると 人でいっぱいになるのかな~
クリスマスとか 綺麗でしょうね~o(〃^▽^〃)o


Posted by sao at 2006.06.15 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
