--.--.--



2006.06.07

キス大漁なるかーっ!!


リヴリーの新しい島 出ましたっ☆

今回は 蓮の島です (〃∇〃) カワイイ♪

↓↓↓
リヴリー♪

でんでん虫が 動くんですよ~~~~っ♪

ミテミテね~ (≧∀≦)ノ)) ブンブン


-----------------------------------------------------------

さてっ 18日(日) に 開催される キス釣り大会

三河湾内 まだ 水温があがらなくて

お魚さん達が 育っていないようです

キスなんて 全然 チッチャイ・・・ (TωT)//

釣れている魚も 一ヶ月くらい ズレているそうです


んん~っ・・・ キス釣り大会 大丈夫かな~ (ノ ̄皿 ̄)ノ


キスが 釣れなきゃ キス釣り大会の意味がないですよね~

o( ̄‥ ̄) フンッ


キスの棚を 探すために

先週の 魚探の講義で 使った

「 魚探大研究 」
↓↓↓
フルノ魚探大研究

読み返しながら イメージしてるんですけどねっ♪

(О>艸<О) プププ


何だかんだ 「 ぶつぶつ 」 言ってますが・・・
(↑釣りじいさんのうつった)



タ ノ シ ミ ♪



(〃∇〃) イヒッ





昨夜 キスが大漁~の夢を見たので・・・
正夢になるといいなぁ~♪
(≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)

「よめろぐ」さんも
↓ポチッと↓

よめ*ろぐランキング♪
お願いしま~す(o_ _)o



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/226-0e0d6b51
この記事へのトラックバック
今朝は、やはり梅雨入りして天気悪いです。昨晩、あべちゃんからキス釣りのお誘いがありましたがソフトボールの試合での骨折を早く治さないとです。左第3中足骨・・・インターネットでしらべるとサッカー選手や     競走馬がよく折るところみたい。・....
心も梅雨空です。 | Enjoy Outing? at 2006.06.09 08:02
この記事へのコメント
は~い、saoちゃん、ぶつぶつとわしを呼んだ?

ははは、ま、キスは数いますから、型を気にしなければちょっと会わせて「ぶるぶる」で一丁上がりですよ。3連、5連も夢じゃない。ボートづりだったらぼ~ずはありませんよ。

今瀬戸内回りは絶好調ですよ。たまには釣りきちsankonさんのHPを覗いてみたら~。
Posted by 釣りじいさん at 2006.06.07 16:12 | 編集
釣りじいさんっ♪こんにちは~ 三(*≧∇≦)ツ

は~いっ♪
呼んでしまいました~~~っ (ノ≧∇≦)ノ ミ

そうですねっ 形を気にせず イッパイ釣りたいですぅ♪
「ぶるぶるっ」が待ち遠し~~ぃ (*≧∇≦)p

sankonさんのHP拝見させて頂いておりま~~す♪
流石っ スゴイですねっ☆
25センチのキスがっ!!!! saoも広島へ行って キス釣りしたいですよーーーっ(屮゚Д゚)屮 オーーーッ

18日が 待ち遠しくて・・・(=w=) ニヤッ

Posted by sao at 2006.06.07 17:47 | 編集
まいどー
キス釣りがんばってねー!!!
大物が連れるのはこの時期ですよ!
チームヒジタタキのロゴを貼り付けている
以上は尺サイズねらってねー!
それにしてもヒジタタキのロゴ素敵ですね!
Posted by でぶまさ at 2006.06.07 21:42 | 編集
ボートだからぼんぼこ釣れるわね。

ガンバッチ!
Posted by ちゅう@●ボさん at 2006.06.08 16:22 | 編集
でぶまささんっ♪おはようございま~~すっ (≧∀≦)ノ))

は~いっ♪ キス頑張りますd(≧▽≦*)
「チームヒジタタキ」の顔に泥を塗らないように~~~~☆

気合入れて 行きますよ~~~~(ノ≧∇≦)ノ ミ ヤッホーイ

肘たたきのロゴ良いでしょ~♪
ちゅうねずさんに 頂いたんです(v*≧∇)v
でぶまささんも 分けていただいては?

( ・▽・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡 アオリさんも 釣りたいな~♪


Posted by sao at 2006.06.09 10:33 | 編集
ちゅうねずさんっ♪おっはよ~ございますっ(*≧∇≦)ツ

船ですからっ☆
イッパイ釣れないと おかしいですよね~ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フフッ

三河湾のキス・・・ 早く大きくならないかな~~☆
三河湾のキス釣り名人も「今年はいない・・・」って言っているので ちょっと不安ですが・・・

がんばりま~~~っす (≧∀≦)ノ))

Posted by sao at 2006.06.09 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
