--.--.--



2006.06.05

魚探が分かれば釣れる・・・?!!


昨日 マリーナで行われた

魚探の使い方講義に 出席いたしました☆

今までの釣行で 魚探など 使った事が無かったもので・・・

お恥ずかし話なのですが・・・

「 今って何メートル? 」

くらいの 使い道しかしておりませんでしたっ (〃 ̄ω ̄)汗

勿体無い 勿体無い・・・  ( ̄x ̄;)ポリポリ


魚探って 凄いんですねーーーっ☆

見方が分かると 魚がいる事が ハッキリ分かります (*`+ω・屮)屮

午前中の授業では 本を元に 地層だとか 魚探の映り方など

「 こういう風に見えるのが 群れているカタクチイワシです 」

だとか

「 これが 群れていない大き目の魚です ブーメランと言います 」

とか・・・ ハッキリ言って


?チンプン? ヽ(゚◇。)ノ ?カンプン?


でした・・・がっ

午後からの授業で 「 船に乗って実際に魚探を見てみましょう 」

見ましたっ!!

マジで スゴ スゴですっ☆


見えたっ 見えたっ




魚が見えた~~~っ (≧∀≦)ノ)) ワーイッ




本当に あの ブーメランが 見えたんですよっ ε=ヘ(*≧∇)ノ

小魚の横で 狙っている 大きい魚の影が 分かるんですっ♪

スゴ スゴ スゴーーーーイッ (屮゚Д゚)屮


やっぱり 言葉だけじゃ~ 伝わらないですっですっ

実践あるのみ (v*≧∇)v

saoちゃん 現在 釣りに行きたい病が 大発生中~~~

(((( メ ̄皿 ̄)=○


魚探 覚えたしっ

絶対に釣れるっ 間違いないっ!!!

そんな 妄想で 頭がいっぱい♪

来週は saoが日曜出勤なので マリーナに 行けませんっ (T◇T)ノ"

でもっ 再来週は 17日18日と 連休を頂きました~~~♪

o(〃^▽^〃)o

18日は キス釣り大会なので

17日は 泊まりで行っちゃう~?

連日 釣りが出来るといいな~♪

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


昨日のマリーナ & 海のご様子~
コチラ↓
マリーナ内

三河湾のご様子

三河湾01


三河湾02

いい感じでしたね~ 釣行日和で♪♪



魚探で絶対に釣りますっっ!!!!
キスさん アジさん サバさん 鯛さん・・・
ひそんでいる場所は バレてますよーーっ♪
釣っちゃいますからね~~~ (*≧∇≦)p
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/225-92f7f977
この記事へのトラックバック
昨晩のスマスマに出ていたマイケルジャクソン・・・!・・・進化してるのか?・・・・・くずれているのか?SMAPのメンバー憧れの偉大な歌手で相当感動していたなーー。彼らの今までの頑張りがあったからこういう機会が与えられたんだろう!よかった!よ....
我が家の水族園のうなの助 | Enjoy Outing? at 2006.06.06 21:29
この記事へのコメント
水を差すようじゃけど、
わしは「魚探」反対派。
お魚は自分の「勘」で釣りたいもんね。
それがキス釣り一筋のわしのロマン。

でも、魚種によっては必要かもね~。

キス釣り大会頑張ってね。
Posted by 釣りじいさん at 2006.06.05 17:29 | 編集
釣りじいさんっ♪こんにちは~(*≧∇≦)p

そうですかーっ!!
でもねっ キスは魚探には写らないので 「勘」で釣る事になりますよ~~~ (≧∀≦)ノ))

キスの棚を探すのが 魚探の役目ですっ {*^曲^*} ニヒッ
上手く 探せるといいのですが・・・
何しろ 魚探 初めて使いますので~~~(・◇・;)

頑張りま~~す♪

Posted by sao at 2006.06.06 17:23 | 編集
バレで使い道とか、



魚探と、無かったもので場所と魚探を授業されたかもー


Posted by BlogPetのpopo at 2006.06.07 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
