--.--.--



2006.06.02

お腹イッパイ釣りたいっ♪


え~皆様っ お元気ですかっ♪

6月を迎え 楽しい釣りをされ

美味しい お魚料理を お腹イッパイ 堪能されているかと思います d(≧▽≦*)

・・・saoは いまだに 食べていませんが・・・ (/-_-)/

saoも 皆様に負けずに 楽しい釣行を お腹イッパイ 楽しみたいと思いま~す♪

( ・▽・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ


所でっ!!

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ ビューンッ

今月の11日で なんとっ

saoの日記が 一周年を 迎える事となりました~~~~っ♪


パチッパチッ ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ パチッパチッ


これも 皆様の 暖かい励ましと 楽しいコメントと

影で見守って頂いている お陰だと 心より お礼を申し上げます

<(_ _*)X(*_ _)>

本当に ありがとうございますっ♪

これからも 釣行出来た 出来ない 釣れた 釣れないなど

ヘナチョコ日記ですがっ

末永く 宜しくお願い致します

(( *~∇~)从(^-^*))


この夏も 楽しみで~~~すっ♪
d(ゝ∀・)イェーーーイッ!

宜しければ・・・
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/224-b2bedd68
この記事へのトラックバック
昨日から6月になりましたが大阪の道路の路上駐車車両が間違いなく激減しています。客先に行く道路のすべてで駐車車両が減ってます。大阪人は罰金には敏感ですから・・・???ひと月前から育てているうなぎのうなの助がすくすく育っています。土用の日に間に合うのか....
すくすく育ってます~ | Enjoy Outing? at 2006.06.02 20:35
ソフトボールの試合で足の中足骨を折っちゃってから今日で12日目足を引きづりながらなんとか仕事、日常生活を送っておりますが休日走り回る娘の相手も出来ず、自分自身にも腹がたって・・・買っちゃいました???前から欲しかったスノーピークの焚き火台L使用するのが楽し.
買っちゃいました~これってストレス??? | Enjoy Outing? at 2006.06.03 17:36
この記事へのコメント
一周年、おめでとうございま~~~す。

ってか、もっと長くやっているのかと思ったよ。
だって、凄いアクセス数だし、賑やかだし。

わしの方が先輩だったとは思えんよ。

ま、これからもヨロシクお願いしますね。
Posted by 釣りじいさん at 2006.06.02 18:44 | 編集
一周年、おめでとうございます!
そして、ひとまず、ご苦労様でした!
ノンビリ、楽しく、美味しく?これからも頑張ってくださいね!
Posted by まこ@釣庵 at 2006.06.02 21:39 | 編集
1周年オメデトウございます。
これからもよろしくお願いします♪
キス釣りのコメントを頂いてからですよね!
女性から最初のコメントでしたのでよく覚えています。
頑張ってください。これからも、覗かせてもらいます。
Posted by 漁山箔 at 2006.06.03 10:03 | 編集
一周年おめでとうございます。
久しぶりにおじゃましました。
なかなか釣りに行けないようですが、頑張ってください。

伊良湖はもうすぐタチウオの季節到来のようです。
目指せデカタチ!指六本!
Posted by SATOSHI at 2006.06.03 11:08 | 編集
釣りじいさんっ♪こんにちは~ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

ありがと~ございますっ♪
釣りじいさんの方が 大先輩でーすっ☆ ブログ暦も 年齢暦も・・・( ̄∇ ̄ノノ ウヒョッ

アクセス数も 皆様のお陰でございますですっ <(_ _*)>

これからも ボツボツと 日記を続けてまいりますので 今後も 宜しくお願い致します m( __ __ )m ペコリ

明日のキス釣り 楽しみですね~~~♪


Posted by sao at 2006.06.03 13:12 | 編集
まこ@釣庵さんっ♪こんにちは~o(〃^▽^〃)o

ありがとうございまーーーすっ♪
>ノンビリ、楽しく、美味しく?
↑↑↑
はいっ♪ がんばりたいと思いますっ (≧∀≦)ノ))

楽しい釣行~ 楽しいブログ~ をモットーにーっ!!!

これからも 宜しくお願い致しま~~~~す♪ d(≧▽≦*)



Posted by sao at 2006.06.03 13:16 | 編集
漁山箔さんっ♪こんにちは~~~(v*≧∇)v

思い出しますぅ~ (w´ω`)w
あれは 確か・・・saoがブログを始めた初日の事でしたね~♪
初めてのコメントを頂いたのが漁山箔さんでしたっ♪
つり方の指導をして頂きました!!

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

あの時は 嬉しくて嬉しくて 涙チョチョ切れましたよっ (○´艸`ο)
懐かしいですね~♪

これからも どうぞっ末永く宜しくお願い致しまーーす (o_ _)o


Posted by sao at 2006.06.03 13:33 | 編集
SATOSHIさんっ♪こんにちは~ (*≧∇≦)/

ありがとうございま~すっ♪

メジロヒットーーーっ (v*≧∇)v おめでとうございますっ♪
なんとも 美味しそ~な メジロさんっ☆ お刺身食べたいっ♪ウラヤマスィ~ッ (w^0^w)ヒュー

そろそろ 太刀さんの季節ですかねっ♪
>目指せデカタチ!指六本!
↑↑↑
ろろろ六本ですか~~~っ( ̄■ ̄;)
何号のジグ使ったらいいんですかね・・・ o( ̄‥ ̄)
デッカイの 釣りたいです!!!!


Posted by sao at 2006.06.03 13:47 | 編集
1周年おめでとうです-♪
これからも更新頑張ってください(☆'▽'☆)
また遊びに来ますねッ☆
Posted by ちぉ at 2006.06.04 01:48 | 編集
saoちゃん
ブログ1周年おめでとう。
saoちゃんがさちのブログへ遊びにきてくれてからのお友達なんだけど,1年間色んな事があったよね。

でもいつもsaoちゃんは元気いっぱいに頑張ってるから,感心してます。。。

これからもよろしくね。
Posted by さっちゃん at 2006.06.05 10:02 | 編集
ちぉさんっ♪こんにちは~

ありがと~~ございますっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

頑張りますっ♪
これからも ドンドン 宜しくお願いしま~~~す (〃∇〃)



Posted by sao at 2006.06.05 11:32 | 編集
さちさんっ♪こんにちは~(v*≧∇)v

ありがとうございま~~すっ (*≧∇≦)/
キスに嵌っているご様子でっ♪
シロギスは 美味しいですよね~~~っ(ノ≧∇≦)ノ ミ

今月のsaoは キスに燃えますっ!!!!!
釣るぞーーーーーっ (屮゚Д゚)屮

さちさんに負けないように~頑張りますよーっ ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ

これからも 末永く ヨロシクお願い致します♪


Posted by sao at 2006.06.05 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
