--.--.--



2006.05.31

日曜日釣りますっ!!・・・修正


修正です

先ほど 下に書いた日記の事で

今 詳しい事を 確認した所・・・

釣行ではなく 釣り方の講義 だそうです・・・

saoの 早とちりでした (-ω-;) 汗汗汗

今度の 日曜は・・・

釣りではなく・・・

釣り方の 講義 です ( ̄▽ ̄;) ハハハ・・・


だってさ~ 海行くって言ったら 釣りでしょ~ 普通・・・ ( ▽|||)


失礼しました・・・ <(_ _*)>

釣りの 勉強を して参りますっ☆

--------------------------------------------------------


今度の 日曜日に 行きます (▼皿▼)//

ドコヘ? (/・・)


勿論・・・



海で ございまーーーっすっ♪



わーいっ♪ (≧∀≦)ノ))


釣りですっ 釣りですっ 釣りに行きまーーーすっ★

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


何が 釣れるかは 行ってみないと 分かりません

何か 釣りますっ d(≧▽≦*)



ツルゾーーーッ!!


(/=`◇´)o/ ̄ ̄ ̄~>゚))))))))彡パクッ



待ちに待った

ニュータックル 出動の日が やっと 来ましたよーーーっ♪

ε=ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ ヤッターーーーッ


何が釣れるか 楽しみ~~っ?
(≧▽≦)ノ
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/223-85fef69f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
な~んや、
釣りじゃないんか~。
お話しよりも、実践あるのみ~~~~。

わしは4日の日曜日もキス釣り行きますよ~。
梅雨の前の最後ですからね。

後は梅雨明けにでかいのが出ますよ~~~。
Posted by 釣りじいさん at 2006.05.31 18:46 | 編集
釣りに行けないのですか・・・残念ですね。
昨日行ってきましたが小さいサイズが2杯。
釣り出来た時はいっぱい釣ってね^^
Posted by ほったる at 2006.06.01 18:35 | 編集
釣りですかぁ↑
魚とか嫌いなんですヶド釣りはおもしろそうですね~ヽ(u∀u☆)ノ
でも忍耐力いりそう。。
私には無理かなぁ?;
Posted by ちぉ at 2006.06.02 00:28 | 編集
釣りじいさんっ♪こんにちは~♪

そうですよね~~~~っ (@◇@;) 
saoも お話よりも 実践だと思います☆

講義が終わった後に 出航出来たら 釣りに行けるのですが・・・ (「・・) ドウカナッ?

そろそろ 梅雨ですねっ★
その前に 釣りに行きたいですぅ~ (≧∀≦)ノ))


Posted by sao at 2006.06.02 16:59 | 編集
ほったるさんっ♪こんにちは~(v*≧∇)v

ザンネンなのでございます・・・ (≧ヘ≦)

おぉ~っ♪ アオリさんですかっ♪
しゃくって しゃくって しゃくりたおしたいですねーっ (*≧∇≦)/

小さくても 釣りに行って 楽しむ事が 羨まし~~ぃですっ☆

いっぱい釣って いっぱい食べたいっ ヾ(@~▽~@)ノ


Posted by sao at 2006.06.02 17:03 | 編集
ちぉさんっ♪こんにちは~ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

コメコメありがとうございますっ♪
お魚は苦手なの?
イッパイ栄養があって 体にとっても いいぞーーーっ♪

釣りに忍耐力っているのかな? saoちゃんは 忍耐力ありませんから・・・(*皿* )

我慢は嫌いなのです・・・(○´艸`ο)プププ

ちぉさんの周りに 釣り好きな方は いらっしゃいませんか?
よかったら一度 連れて行ってもらったら?

釣りは 楽しいですよ~~~ぉ (≧∀≦)ノ))



Posted by sao at 2006.06.02 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
