--.--.--



2006.05.28

メロ家具ゲット (人´∀`)♪


メロメロパークが 新しくなった事を つい最近知りました

ログインしてみると とっても 可愛い~~ぃ♪

・:*:☆・:*(´ω`*人).☆.。.:*・°

足跡から 色んな方のお家へ 遊びに行くと

お豆が落ちてて

なんだろ~?

と お豆を ポチッ っと してみると

・・・

メロ家具 アイテムゲットーーーッ!!!

ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!


メロ友達の皆さんの お家には

可愛い 家具が いっぱいあったので

saoも 集めてみよ~♪

ご訪問させて 頂きますっ ((w(^∇^)w))

今 こんな感じ↓↓
メロの部屋


壁紙が 欲しいなぁ~ ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

良かったら お友達に なってくださ~~~いっ♪


住所は→ 5-133-233 です♪

遊びに来てくださいね~~~ └|≧∇≦|┐イエーイ

ヨロシクお願いしまっすっ <(_ _*)>





 
この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/222-3bbb274a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
メロちゃんの家具かわいいですよね(^ー^)
私も豆を求めてさまよっているんですが、
昨日は3つもベージュのソファが出ました(涙)
でもがんばりますッ・・・(-m-)
私のブログのリンクにある
『おい森 釣り天国村での日々』のnakさんは
釣り人さんなんですよ^^
よかったら遊びに行ってみてくださいね♪
ではまた~☆彡
Posted by みっちん♪ at 2006.05.28 15:04 | 編集
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

メロ友申請ありがとうございます♪

ご挨拶に来ました☆

メロメロパーク新しくなってて面白いですよね!!

マメ探しも癖になる( ̄m ̄)ぷっ

釣り好きなんですねぇ!

姫も前は旦那に連れられてよく行ってましたよ。

最近は「株」にはまって中々行かなくなりました。

でも姫は「ゴカイ」とか触れないんです(; ̄ー ̄川 アセアセ

良かったら姫のBlogにも遊びにきてね♪

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
Posted by at 2006.05.29 04:03 | 編集
おはようございます。
この度はメロのお友達に申し込んでくださってありがとですぅ。

うちのメロ・・・汚い色ですが良かったのでしょうか?
かわいくないメロですがどうぞよろしくですぅ。
Posted by はるるん at 2006.05.29 05:53 | 編集
なんか あおにん が赤く変身した。
Posted by ちゅうさん@修行中 at 2006.05.29 08:42 | 編集
みっちんさんっ♪こんにちは~ ((w(^∇^)w))

同じく~ぅ☆ さまよい続けて やっと見つけても もうすでに持っているアイテムを拾ってしまします~ (=n=;)

だけど・・・懲りずに さまよい続けております・・・(w^0^w)ヘヘッ

お友達紹介して頂いて ありがと~~ございますっ♪
是非っ 遊びに行かせて頂きま~すっ o(▽` o)=3=3=3

ヨロシクです~ヾ(@~▽~@)ノ♪


Posted by sao at 2006.05.29 13:07 | 編集
姫さんっ♪こんにちは~ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

こちらこそっ☆ ありがと~ございま~すっ♪
豆探し・・・本当~~に 癖になりますっ (≧∀≦)ノ))

おぉーっ!!! 釣り好きな旦那様なんですかっ☆
ゴカイが触れなくても ルアーでも 釣れますよっ♪
saoは 今 メタルジグとワームと言うルアーに嵌っておりますっ <( ̄∇ ̄)ゞ

でもっ 一番釣れるのは ゴカイでしょうか~♪
(;`▽´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡

ブログへも 遊びに 行きますね~~~~っ♪
よろしくです~~~ 三(*≧∇≦)ツ


Posted by sao at 2006.05.29 13:14 | 編集
はるるんさんっ♪こんにちは~ヾ(*^▽^*)o

こちらこそっ ありがと~ございますっ♪
全然っ 汚くないですよ~~~~ぅ (≧▽≦)ノ
メチャ 可愛いっ♪

saoのメロも もっと 変化をして欲しいんだけど・・・
なかなか 色も形も 変わりませんですぅ (_´Д`)ノ~~

はるるんさんの所へも 遊びに行かせて頂きますっ♪
これからも ヨロシクです~~~ d(≧▽≦*)


Posted by sao at 2006.05.29 13:22 | 編集
ちゅうねずさんっ♪こんにちは~ (v*≧∇)v☆

マジですかーーーっ♪
いいなぁ~ ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

saoの所は 何の変化も無いですよ~~~っ☆

あおにん君 見に行きますっ (≧∀≦)ノ))




Posted by sao at 2006.05.29 13:33 | 編集
こんばんは!
コメントありがとですぅ!
うちのジュニアは中2です。
1つ年下ですね。

また良かったら寄ってくださいね♪
Posted by はるるん at 2006.05.29 23:55 | 編集
こんばんはー
家具GETしたんですね ウラヤマシー!!!
私も夜な夜な徘徊してますが
全く…orz
今日もめげずに徘徊します!
ではまた~^▽^)ノ”
Posted by ぷくり at 2006.05.30 00:24 | 編集
やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

訪問&コメントありがとう♪

釣りだけど「るあー」はやったコト無いです。

「ゴカイ」が触れないので「サビキ」専門です(笑)

でもサビキでも案外大きなの釣れるコトもあるよね♪

ゴカイは旦那から「噛むよ」と言われたので

触れなくなったのよ・・・。

噛むんでしょ?

また来ます

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆
Posted by at 2006.05.30 03:20 | 編集
はるるんさんっ♪こんにちは~~ヾ(@^▽^@)ノ

中学2年生ですかっ☆
来年は お受験ですね~ 大変だっ (*/∇\*)

・・・うちも 今 とっても 大変っ・・・ ( ̄x ̄;)

又 遊びに行きま~~~すっ♪


Posted by sao at 2006.05.30 11:21 | 編集
ぷくりさんっ♪こんにっちは~(*≧∇≦)/

メロの部屋 載せてみましたっ♪
壁紙が一つも見つからないので ほっすぃ~~~っ☆

今日も 飽きずに 徘徊 徘徊・・・ ( ̄ー+ ̄)vニヤッ



Posted by sao at 2006.05.30 11:29 | 編集
姫さんっ♪こんにちは~~(ノ≧∇≦)ノ ミ

ゴカイ・・・噛みますっ ヾ( ̄ω ̄〃)ノ
でも 頭をブニュッ って 摘めば大丈夫で~~~っす♪

サビキは 家の冷蔵庫に イッパイいます・・・ (。-_-。)
お父さんも サビキ釣りが 好きなんです~♪
後・・・イカの短冊もいっぱい・・・(=^・・^=)

お父さんとは saoの旦那さんですっ☆



Posted by sao at 2006.05.30 11:34 | 編集
初めまして*^o^* 釣りブログから遊びに来ました。
釣りブログから遊びに来たのに、メロ家具にバイトしてしまったσ(^_^;ワタシ。。
メロパがリニュしたなんて全然知らなかったです。家具とか可愛いですね♪また暫くアイテム探しに時間を費やしてしまいそぉですぅ(^-^;
メロ友申請いたしました。('-'*)ヨロシクです♪
Posted by ゆら at 2006.06.07 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
