--.--.--



2006.05.25

絶対に鯛だっ!!


うぅ・・・ ブログ更新 したくないんです・・・ (。TωT)

せっかく ひっさしぶりの 釣果報告が 出来たのに
(ヘナチョコですが・・・)

更新すると 下がって見えなくなっちゃいますから~~~っ (><*)ノ~~~~~

とは いうものの 日記を 書きます♪

・・・

この間の 釣行では メバルさんに 出会えなかったのですが

久しぶりの 釣りは と~~~っても 楽しみました♪

でっ すっ がっ

やはり 大物が釣りたいっ 釣ってみたいでーすっ ( ̄‥ ̄)=3

マリーナで オーナーさんに

「 でっかい 鯛が あがってるよ~♪ 」

と 聞かされまして・・・

=( ̄□ ̄;)⇒

ぬぬぬぬぬーーーーぅ


鯛 釣り タ~~~イッ!!!


-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

6月は キス釣り大会があるので キスの調査がてら

鯛に 連れて行ってもらえないかな (=w=)ニヤッ

・・・

師匠は お忙しいのでしょうか・・・

お父さんっ マリーナ電話してよ~~~~ぉっ (屮゚Д゚)屮



鯛の写真 見たいですよね~?
・・・見たいと 言ってください・・・
ヨロシクですぅ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/221-354167bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
メロパークの方から来ちゃいました ぷくりと言います
つりがお好きなんですね~
私も結構好きで 釣具屋に勤めてたんですよ(笑)
最近は子供つれてサビキで小あじ釣りにたまに行く程度ですが^^
また遊びによらせていただきます
宜しくお願いします(^▽^)/
鯛の写真楽しみにしてまっす!
Posted by ぷくり at 2006.05.25 14:49 | 編集
念願の釣行は楽しかったみたいで良かったですね^^

大鯛・・・Newタックルで釣っちゃいましょう!折角買ったんだから。

それでは...一声を...
「鯛の写真が・・・見タァ~~~~~~ィ!」

頑張ってシャクて下さいねぇ~^^v
Posted by marss at 2006.05.25 19:30 | 編集
雑誌で見たんですが、そちらの「真鯛ジギング」、結構有名なんですね。
頑張って大鯛釣って、またUPしてくださいね!
Posted by まこ@釣庵 at 2006.05.25 23:14 | 編集
泣かんのよ~、saoちゃん。

次には6月のキスがあるじゃん。

わしは日曜日に近場を探ってみますよん。

釣りはいつもええことばかりではないよ、じゃけ、
又行く楽しみが増すのですよ。がんば!!!
Posted by 釣りじいさん at 2006.05.26 12:23 | 編集
ぷくりさんっ♪こんにちは~(*≧∇≦)/

ご訪問ありがとうございま~~すっ♪
釣り道具屋さんで お勤めだったんですか? スゴイですぅ(ノ≧∇≦)ノ
釣り道具に 強そうっ☆

鯛を狙いに行きたいんですが・・・ 今週は雨のようなので無理なのです・・・(。TωT)/
来週にでも 行けたらいいな~ って思ってます♪

鯛が釣れたら バッバーンッと 写真掲載しちゃいますね v(o^▽^o)v
・・・釣れたらです・・・

又 遊びに来てくださいねっ♪

Posted by sao at 2006.05.26 13:03 | 編集
marssさんっ♪こんにちは~~ (ヾ(´▽`)ノ

およよよよ~~~~ぉ ご声援ありがとうございますっ♪
鯛が釣れそうな気がしてきましたっ(w^0^w)

Newタックル 早く使わないとっ 錆付いちゃうよ~~~☆
気合入れて がんばりますっ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


Posted by sao at 2006.05.26 13:08 | 編集
まこ@釣庵さんっ♪こんにちは~~っ(ノ*^▽)ノ

こちらは 真鯛ジギング 有名なんですか?
知りませんでした・・・ (= ̄▽ ̄)

と言う事は 鯛 いっぱい いますねーーっ!!
絶対に釣らないと~~~っ 三(*≧∇≦)ツ

鯛の写真 UP出来るように がんばりますよーーーぉ ((( (/* ^^)/



Posted by sao at 2006.05.26 13:12 | 編集
釣りじいさん♪こんにちは~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お~よよよよよぉ・・・(ノTдT)ノ

そうですね 6月のキス釣りが ありますねっ★
でもっ その為にも 大会までに 数回は 船を出さないと!!!!

キス天 食べたいですっ <( ̄∇ ̄)ゞ

日曜は いい天気になると良いですねーーっ ヾ(*^▽^*)o


Posted by sao at 2006.05.26 13:17 | 編集
はじめまして。
足跡残しですが同じ釣り仲間って事で遊びに来て下さい^^
Posted by ほったる at 2006.05.26 20:08 | 編集
ほったるさんっ♪こんにちは~ 三(*≧∇≦)ツ

アオリさん釣りですかっ☆
saoも アオリさんを始めてみたいのですがっ 今は 鯛狙いで頑張っておりますっ (≧∀≦)ノ))

秋に アオリ釣り 出来るといいかな~ って思っていますがっ・・・ (癶▽癶)

もし宜しければ リンクを貼らせて頂いても 宜しいでしょうか?
お友達になってくださいっ♪
よろしくお願い致しま~~~す ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ



Posted by sao at 2006.05.27 09:44 | 編集
お友達に是非なりましょう~。
アオリイカだけじゃなくヒラメもサーフから釣りたいなぁ~なんて思ってタックルだけは揃ってます(笑)
夏にはsaoさんのホームに釣りじゃないけど良く行きますヨ・・・ボソ
赤羽根港にイカさんいたらいいなぁ~。。。

こちらこそリンク宜しくお願いしますm(_ _)m
因みにFavoriteのリンクフリーでいいですか?
Posted by ほったる at 2006.05.27 10:23 | 編集
ほったるさんっ♪ありがとうございま~~すっ♪

赤羽根港にこられるんですか~♪
スグ近くで 釣行していますっ (v*≧∇)v
いつか会えるかもっ ですねっ♪

もしかして・・・ バナーリンクをして頂けるのですかっ☆
うわ~ぉ~♪ スゴイッ ありがとうございます (〃∇〃)

どちらでも お好きな方を 使ってくださいっ

恐縮いたしますです・・・ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


Posted by sao at 2006.05.27 12:35 | 編集
赤羽根にはサーフィンしに行ってたんやけど、今年からは竿持参で行こうかなぁ~っと。。。
なので情報あれば教えてね^^

そうそう、赤羽根港の近くにうなぎ屋さんあるんだけどメチャクチャ美味いよ!土産(魚)片手にまた食べよぅ~っと(笑)
Posted by ほったる at 2006.05.27 22:19 | 編集
ほったるさんっ♪こんにちは~v(*≧∀≦*)v

サーファーさんなんですかっ☆
カッコイ~~~ (*´▼`*人)・:*:・
サーフィンって 波が無いと 出来ないんですよね?
そういう時は 釣りをして 波を待ちましょ~ (≧ε≦)// プププ

saoは 三河湾内から 伊良湖水道のアタリで 釣りをするので 赤羽根の方へは 行った事がないんです・・・

(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!

だけど saoがお世話になっているマリーナの方に 聞いてみますっ☆
太平洋側だから デッカイのが 釣れそ~っ (*≧∇≦)d


・・・うなぎ屋さんが 気になります・・・ (m^ェ^m)♪


Posted by sao at 2006.05.28 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
