--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.22

2006年初釣行♪


21日の 釣行は 決行~~~~ぅ♪

行って参りました~~ メバル釣り~~っ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


まずは 釣行前の 土曜の 仕事帰りに

19日の saoの日記で 「 ちゅうねずさん 」 から教えて頂いた

ワームを 買いに行ってきました♪

ちゅうねずさんっ ありがとうございました~~~ ヾ(@^▽^@)ノ

↓↓↓

ワームセット♪

■月下美人のビームステック

■オフトスクリューテイル

もう一つのは マリーナの メバル釣り名人の 「 丸さん 」 からのオススメの品です♪

ワームって 色んな形が あるんですね~☆

ぶにょ ぶにょ してて 匂い付きっ (О>艸<О) クッサッ

それはさておきっ☆

海の様子はと言うと~♪

↓↓↓
出航前です
マリーナ内ベタ



↓↓↓
目的地へ移動中~♪
目的地直行中



目的地とぉ~ちゃ~くっ♪
↓↓↓
目的地到着!!


波のうねりも無く いい感じ~~ぃ♪

風が 少しありましたが 全然大丈夫でしたっ d(≧▽≦*)


さてっ ますは このワームから 装着です☆

↓↓↓
メバル釣り名人の丸さんオススメワーム
匂い付きワーム



針も 丸さんから譲って頂いた
↓↓コチラ↓↓
鬼釣使様


鬼釣仕様


これでいけるっ (≧∀≦)ノ))


竿を下ろした瞬間

早速 お父さんが 釣り上げました!!!!!

↓↓↓
ソッコー釣れたタケノコメバル


大きい方が 20センチくらいの タケノコさんっ☆


次も お父さん
↓↓
2番目に釣れたタケノコメバル

タケノコさんっ☆


そして 次も お父さん・・・

3回目のタケノコメバル

タケノコさん☆


ようやく saoの竿に かかりました~っ♪

↓↓↓
saoゲット5センチのタケノコメバル

タケノコさん・・・


それも 最初の20センチ以外 全て 5センチ位の タケノコさん・・・

・・・

みんな~ 元気に育って

今度来た時には 大きくなって 釣れてね~~~

じゃっ

サヨナラ~~~~~~~

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


でもっ 久しぶりの 当たりは 気持ちが良かった~~~♪

又 リベンジ ですっですっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


やっぱり メバルさんって 夜が良いんだって~♪

今度 仕事帰りに 大きく道草くって

マリーナで 夜釣りが 良いですね~~~

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

丸さ~~~んっ 夜釣り 連れて行ってもらえますか~~~


(≧▽≦)ノ


写真を見て頂いてありがとうございましたっ♪
今度の釣行も がんばりま~~~す v(o^▽^o)v
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/220-b400d1fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スクリューはオレンジがええよ~ん。

昼は黒か緑(カブラ色)

カサゴはファットなものに食いつくから大きめのがええかな。

定番は真冬の夜に出かけることね(爆)
Posted by ちゅうさん@修行中 at 2006.05.22 17:06 | 編集
釣れても、釣れんでも、釣りに出られればええですよね。
海は心をいやしてくれるもんね。

でも、やっぱ、たくさん、そして大きいのを釣りたいよね。
これって釣り人の心理だから。

次回のキス釣り頑張ってね~。
Posted by 釣りじいさん at 2006.05.22 18:25 | 編集
こんばんわー!
タケノコメバルっすか?!
初釣行&初釣果おめでとうございまっす!
タケノコメバルは釣ったことないっすー!

saoさんに釣られたタケノコは幸せっすね。
デカイの釣ったら煮付けがいいかも!
Posted by カジキ男 at 2006.05.22 21:01 | 編集
ちゅうねずさんっ♪こんにちは~ ヘ(^^ヘ)☆彡 

スクリューはオレンジがいいんですかっ☆
それから・・・お昼は 黒か緑ですねっ!!!
次は これを持って リベンジいたしますっ ★(v*≧∇)v☆

メバルって真冬が定番なんですね~
saoが教えて頂いた場所は 夜 メバルが爆釣り出来るそうですっ(*≧∇≦)ツ

今度は 仕事帰りに 夜釣りに挑戦したいと 思いますっ!!

Posted by sao at 2006.05.23 09:42 | 編集
釣りじいさんっ♪こんにちは~ (≧∀≦)ノ))

>釣れても、釣れんでも、釣りに出られればええですよね。
↑↑↑
そうですっ そうなんです~~~っ♪
本当に楽しかったです ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

でもっ やっぱり 沢山 そして・・・大きいのが良いですね~♪

今度は 尺キス狙いで!!!!
がんばりまっす (*≧∇≦)/


Posted by sao at 2006.05.23 09:45 | 編集
カジキ男さんっ♪こんにちは~♪(*^ω^)/

タケノコメバルさんっ釣りましたっ★
お昼はタケノコさんしかいないんだって・・・
メバルはやっぱり 夜だそうです ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

一度は 夜釣りに行きたいな~♪

そして・・・ 爆釣りっ (v*≧∇)v

マタマタ 楽しみが 増えましたっ♪


Posted by sao at 2006.05.23 09:48 | 編集
オススメなどをオフトスクリューテイルしないつもりだった。


Posted by BlogPetのpopo at 2006.05.23 11:36 | 編集
初釣行&初釣果おめでとうございます。
自分は1ヶ月以上釣りへ行けていません。今日、いつも利用している船宿のHPを見たら、ルアー太刀魚船が出船していました。様子を見てから釣りへ行こうかな~と思っています。
ただ・・・5月23日20時37分に3182グラムで男の子が誕生したので、今まで見たいに釣りへ行けるか判らないです。嫁さんと交渉しないといけないかな~。(笑)
赤ちゃんの写真はアップしているので、良かったら見に来て下さい
Posted by ken at 2006.05.27 00:34 | 編集
kenさんっ♪こんにちは~(*≧∇≦)/

赤ちゃん誕生~~~~♪ やったーーーーっ♪
おめでとうございますっ (*⌒▼⌒)o∠★:゚*PAN!

息子さんと 釣りが出来る日が 楽しみですね~~♪

早く大きくな~~れ ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



Posted by sao at 2006.05.27 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
