--.--.--



2005.07.03

さくらんぼ(〃~∇~〃)

毎年、毎旬、東京の実家から果物が送られて来ます♪

それは、お母さんが子供思いで優しくて、太っ腹だからですっ(〃~∇~〃)☆ 又、青果市場で働いてて一般よりも少しお値打ちで仕入れる事が出来るからもアルと思います・・・

今はさくらんぼが旬!! 毎年さくらんぼ泥棒が出てるから 今年も届くかな~って少し不安気に待っていたら ちゃーんと届きましたーーーぁ↑↑↑(≧ヮ≦*)/


                   

いつも可愛がってもらってるだけなので親孝行しなくっちゃね~~\(^ω^\)( /^ω^)/

この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/22-8bbc7f9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
