--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.20

スカウト


昨日 会社の帰り いつもの スーパーで 息子と待ち合わせして

お買い物をして 家に帰ろうと した時・・・

「 あの~ ちょっとすみませんっ 」

見た目 何かの 勧誘っぽい感じの 若い子が

声をかけてきました w( ̄0 ̄)w

ななっ なんだっ?

「 あのですね~ ご自宅のお掃除で お困りの点は 無いですか? 」



マイペット? マジックリン? の営業?


取り合えず なんか 怪しかったので・・・

sao 「 無いですけどっ (¬¬) 」

怪女 「 この辺りの 主婦の方にも お話を聞いているんですが・・・ 」

絶対に 何かの 勧誘だっ!!

どうしよ~~~~っ ( ̄■ ̄;)

saoが 困惑する顔をしていたら・・・

怪女 「 あっ 私 名古屋テレビの者でして お宅のお掃除をお手伝いする番組なんです!! 」


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

勧誘じゃないの?

名古屋TV女 「 お家にお邪魔させて頂きたいのですが 如何でしょうか? 」

ま~じ~で~っ 三(*≧∇≦)ツ

saoちゃん テレビデビュ~?

・・・

だけどっ 取り合えず お父さんに何も言って無いので

sao 「 お父さんが 家に人を入れる事を 嫌うので・・・ごめんなさい・・・ (o_ _)o 」

と お断りしちゃいました~☆

残念そうに その 名古屋テレビの方は

「 お父さんに了解が出たら ご連絡いただけますか? 」

と言って 名刺を渡して 去っていかれました・・・

・・・

家で お父さんに その事を言うと


父 「 なんだ~ 引き受ければよかったのに~ 」

父 「 テレビデビューじゃんっ ヾ( ̄ω ̄〃)ノ 」

だって・・・ ( ̄∇ ̄ノノ ショエー

そうだったんだっ 良かったんだ~☆

でも・・・

saoは 恥ずかしがり~ぃ なので

そのまま 何も無かったかのように テレビの事は忘れようと思いました (。-_-。)





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/219-11ad97c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オッ、惜しいチャンスを逃しちゃったのね~saoちゃん。

TV取材の後で、釣りの話かなんかになって、ではでは、次は釣りの取材をお願いします、な~んてことになって、そして、海外ロケ、そこでセレブになったりなんかして・・・って、勝手に話を展開する、暇人釣りじいさんでした。

ちゃんちゃん。
は~キス釣りに行きたいよ~、saoちゃんのご予定は?

Posted by 釣りじいさん at 2006.05.20 12:55 | 編集
毎度です♪
TV出れば良かったのに~!
ザンネン♪名古屋の友人に録画して送ってもらえたのですが、ザンネンでした。次回は出演OKしてちょ♪
久しぶりの釣行ですね?明日は良い天気みたいですよ、楽しんでください♪
Posted by 漁山箔 at 2006.05.20 20:24 | 編集
釣りじいさん♪こんにちは~~~三(*≧∇≦)ツ

なっはっはっは~~~(ノ≧∇≦)ノ♪
海外ロケで 海外の釣りをしてみたいで~すっ♪

やっぱり 外国の魚って 大きいのかなっ? (≧∀≦)ノ))

キス釣れてますか~~~♪
saoも 6月にあるキス釣り大会に向けて 練習をしないとっいけません☆
シロギス たべた~~~いっ♪


Posted by sao at 2006.05.22 15:35 | 編集
漁山箔さんっ♪こんにちは~~~っ★(v*≧∇)v

saoちゃんって 恥ずかしがり屋さんなのですっ☆
お父さんも テレビに出たら 何か貰えたかもよ~って 残念がってました・・・

お掃除の番組だけど 取材しに来る前に 綺麗に掃除しないと・・・
それも なんだかな~ ( ̄ω ̄;) フフフ・・・

今度 スカウトされたら 出てみよう (=v=)ニヤッ



Posted by sao at 2006.05.22 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
