--.--.--



2006.05.19

メバル釣るぞーーーっ!!


日曜日~ 釣行予定 決定で~すっ♪


本当は 言いたくなかったんです

何故かというと・・・

いつも 釣行予告をすると

毎回のように 釣行が オジャンになってしまっているからです (¬з¬)


だけど 嬉しくて やっぱり カキカキ しちゃいました~~~~♪

今回は 台風が来ているので 湾内の 釣行 となります v(o^▽^o)v

何を 狙っているのかと言うと~ぉ~


メバルさん どぇ~っすっ (*≧∇≦)/


ワームで 釣る予定・・・

明日 ワームを 買いに行きます ピース (v*≧∇)v ピース


マジで 久しブリブリ~~~~ッ

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

楽しんできますよっ♪


久しぶりの釣行だから 写真は絶対に撮ってきます♪
(釣れても 釣れなくても・・・)
写真見てくれると言う方は・・・
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)
ちょっと強引・・・<(_ _*)> スミマセン


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/218-38b5e073
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
月下美人のビームステック2,2インチのクリヤ

もしくはオフトスクリューテイルが定番ね。
ベイトのの具合によってはママワームのシュリンプオレンジかシラウオもええよ~ん。

頑張ってね!
Posted by ちゅうさん@修行中 at 2006.05.19 20:18 | 編集
ちゅうねずさん♪おっはようございま~~すっ (≧▽≦)ノ

ありがとうございますっ♪
早速 今日 買いに行きたいと思います ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

メバルさんっ 釣れると良いな~~~♪

ガムバリまっす ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


Posted by sao at 2006.05.20 09:39 | 編集
saoさん、釣行はいかがでしたか?
こちらはシロギスの天婦羅を満喫しました!ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by まこ@釣庵 at 2006.05.21 22:29 | 編集
まこ@釣庵さんっ♪こんにちは~~~(w^0^w)

メッチャ~~~楽しかったですっ♪
久しぶりに 楽しみましたっ★ 釣果は・・・良くなかったけど・・・ 
楽しいのが 一番ですよね~♪

キス来てますね~~ saoもキスッ行きますよ~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

シロギス 食べるぞーーーーっ (*≧∇≦)/




Posted by sao at 2006.05.22 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
