--.--.--



2006.05.12

眠れない時は・・・


今週は 雨が 多いですね~


名古屋は 明日も 明後日も 雨のようですぅ w( ̄0 ̄)w


今週も 釣りは 無理かなぁ~


・・・


最近 夜 寝付が悪くって 12時過ぎても 眠れない事が多いんです


昨夜も 眠れなくて テレビを見てたんだけど~


ドンドン 目が パッチリンコ になっちゃって ヾ(●ω●)ノ


困った 次の日も 仕事なのに~~~ぃ☆


眠くなれ 眠くなれ って 思えば思うほど 目が冴えてくるんです


w(@0@)w オヨヨー


深夜番組 お笑いが多いから 余計にダメだっ☆


教育番組を 見てみよう!!


と チャンネルを 変えてみると


因数分解の お勉強が やっておりました


おっ 数学の勉強 してみるかっ☆☆


そう思った 2分後には 熟睡してました~ (≧▽≦)ノ


夜 眠れなくて お困りの方は


教育番組を オススメしま~すっ (≧∀≦)ノ))




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/214-60e9a211
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オヒサデスデス。

先日釣りに行けない分、憂さ晴らしにパーラーへ三連荘ご出勤、山佐のキングパルサーで遊びました。
何れも二時間ずつでしたが、トータルで福沢諭吉10人お持ち帰り(^^♪
こりでニュータックルが購入出来るo(^ヮ^)oV(^-^)Vo(^o^)oo(^¬^)oo(^◇^)o
Posted by 泰皇夢 at 2006.05.12 22:46 | 編集
う~ん、夜寝られないのはストレスだと・・・わしもだけど。よ~は、釣りに行けないから熟睡できないのです。

でも、12時に寝るって、早いんじゃない?
わし寝るのは2時頃、起きるのは7時頃ですよん。
人生後僅かなので、寝るのが勿体ない・・・ぶつぶつ。
Posted by 釣りじいさん at 2006.05.13 12:24 | 編集
ん~・・・
教育TVの催眠術も、なかなかですね。。。(笑
ラジオの、朝鮮語もなかなかの物ですよ♪(笑

あ~!
オラも、シャコ釣りの行きたいな~♪
でも、明日は仕事・・・(汗
来週行こうかな?
saoさんも、なかなか釣りに行けなくて大変ですね。。。(汗
今年に入って、アメンボ踏み潰しました?(汗
Posted by とぅちゃん at 2006.05.13 13:35 | 編集
泰皇夢さんっ♪こんにちは~(*≧∇≦)/

キングパルサーっ saoも好きですっ♪
前の機種ですけどっ カエルさんがピョコピョコ横切って コケたら確定!の時のバージョンが一番好きだったかな~♪

福沢諭吉10人お持ち帰り~♪ おめでとうございますっ(ノ≧∇≦)ノ ミ

新しい 釣竿買っちゃいますか~ v(o^▽^o)v


Posted by sao at 2006.05.15 13:47 | 編集
釣りじいさ~~んっ♪こんにちは(*≧∇≦)/

「釣りに行けない」=「ストレス」
↑↑↑
間違いありませんっ!! 現在っ実感しておりま~すっ ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

12時に寝るのって・・・早すぎますか? (「・・)
saoはいつも10時には寝ますっ☆ 何も無い時、お父さんは9時にはお布団に入ります・・・
老夫婦かっ (=n=;)

「早寝早起き病知らず」 ですね~ ( ̄∇ ̄ノノ ウヒョヒョー♪


Posted by sao at 2006.05.15 13:53 | 編集
とぅちゃ~ん♪こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

むふふふ・・・ 「朝鮮語」ですかっ☆ナカナカやりますね~♪

昨日もマリーナ内は 大変な波で 出航は無理のようでしたっ (≧~≦)=3

・・・アメンボ踏んだかな~(; ̄Д ̄)/
来週は 行けるといいなぁ~♪


Posted by sao at 2006.05.15 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
