--.--.--



2006.05.10

260キロのマグロが釣れた!!


昨日の yahooニュースの 記事なんですけどねっ (w^0^w)


沖縄で


260キロの本マグロ が あがったそうです♪


一本釣りですよーーーっ☆


スッゴイですね~ ((w(^∇^)w))


マグロを 一本釣りで しかも 一人でなんてっ


船中 走り回ったのではないでしょうか ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


しかもっ 260キロですから 相当ですよ!!!


無事に 釣れて 良かった 良かった・・・ ですよ☆


もしかしたら 海に 引きずり込まれるかもしれないのにっ


o(*≧◇≦)o


凄すぎますーーーーーっ☆


記事を読んで 尊敬してしまいました (*≧∇≦)/



漁師さんって 凄いですね~♪



あの マグロ 食べたいな~って思われた方は・・・
(=w=)
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/213-4bced9ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰してましす、ぶなです。
いろいろと考えた末、当ブログぶな印を今週いっぱいで閉
店することに決めました。
短い間でしたが、お付き合いくださってありがとうござい
ました。
お手数ですが、リンクをはずしておいてください。
ブログは閉店しますが、時々遊びに来ますね。
それではマタ。
Posted by ぶな at 2006.05.10 20:10 | 編集
おおっ!きたきたー!
でかいっすねー!
260K!
60Kでいいから釣れてくんろー!
Posted by カジキ男 at 2006.05.10 21:02 | 編集
お久しぶりです。

そんなマグロがいたら、引き釣りこまれちゃいますよ。
その漁師さんは年配の方でしょ?それにしてもすごい。
体調は3メートルぐらいあったでしょうね。船よりもでかい?
Posted by 存呉空 at 2006.05.11 00:29 | 編集
ぶなさんっ♪こんにちはっ(≧o≦)ノ

ブログ閉鎖ですか・・・ 寂しくなりますね・・・

又 復活される時は 教えてくださいね!!!!

お元気でいてくださいっ ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



Posted by sao at 2006.05.11 14:05 | 編集
カジキ男さんっ♪こんにちは~~っ (v*≧∇)v☆

沖縄は凄いですよねーーーっ 三(*≧∇≦)ツ
カジキも あがっているようです★☆★

少し前に聞いた話ですが、沖縄の崖から カジキを釣っているという情報がありました ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~

船で出なくても カジキが釣れちゃう・・・
凄すぎます!!!


Posted by sao at 2006.05.11 14:19 | 編集
存呉空く~んっ♪ちわっちわ~~~ o(▽` o)=3=3=3

デッカイですよね (≧▽≦)ノ

存呉空くんの 6~7人分くらいあるんじゃないかな?

何人分の お刺身が 食べられるんだろ~~~((( (/* ^^)/
大トロも イッパイあるんだろうな~♪
食べたいねっ o(⌒0⌒)o


Posted by sao at 2006.05.11 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
