--.--.--



2006.05.07

釣りたいよ~~っ☆


今日は 日曜出勤の saoちゃんですっ♪


本日 雨ですっ ゴールデンウィークの最後は 雨ですか~☆


釣りに行けなくて 何かが溜まっている・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン


そんな感じですが 来週は 釣りに行けるといいなぁ~と


ポジティブに 日々 楽しみを 作っております♪


釣行目標ーーっ 5月14日(日)


天気が良い事を 願ってーーーーっ☆


ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


たのんます~~~~~っ




↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/212-ca4b3186
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
せっかくのGWでしたが、
日本海へ釣りにでられたのは1日だけ。
残った7日間はおふくろの看病、家の掃除、庭のお手入れで終わってしまいましたよん、ぶつぶつ。

でも、キスちゃんの便りがあちらこちらから、いよいよ夏ギスのシーズンイン! やったるで~~~~♪
Posted by 釣りじいさん at 2006.05.08 13:34 | 編集
釣りや良い事を釣りや、釣りなどを出勤したかったの♪


Posted by BlogPetのpopo at 2006.05.09 10:55 | 編集
釣りじいさ~んっ♪こんにちは~(*≧∇≦)/

ゴールデンウィークは 家族サービスをいっぱいされたんですねっ♪
saoも 家の事ばっかりやってました・・・ w( ̄0 ̄)w

いよいよ これからですねっ★
キスさん達が 待っていますよ~~~~ (≧∀≦)ノ))

6月はキス釣り大会があるので saoも楽しみにしているのですっ♪
5月中は 何回釣行出来るかな? (○´艸`ο)



Posted by sao at 2006.05.09 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
