--.--.--



2006.05.05

釣り日和?


今日から お仕事ですっ☆


お掃除で終わった ゴールデンウィークでしたよ~ぉ ( ̄(●●) ̄)


今朝 テレビで 広島の紹介がやってましたね♪


興味アリアリで 見ていましたっ v(o^▽^o)v


広島の皆さ~~んっ お元気ですか~~~っ(*≧∇≦)/


名古屋は とてもいい天気です


今日は 釣り日和かな♪


( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/211-24ece194
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶり~先月名古屋出張行ったよ~
お昼は有名な老舗のひつまぶし、帰りには
味噌カツ弁当を、新幹線の中で食べたで~
Posted by 四季釣造 at 2006.05.06 22:34 | 編集
こんにちわ!
saoさん、まだ釣りに行ってないんですか?
早く行かないと、干からびちゃいますよ!(笑
オラの初釣りは、とりあえずホッケとチビソイを釣ったので、よしとしてます♪
次は、小アジとヤリイカとシャコかな?
saoさんも、早く釣りに行けるとイイですね♪
Posted by とぅちゃん at 2006.05.07 08:04 | 編集
四季釣造さんっ♪おっはよ~ございますっ (癶▽癶)

名古屋出張だったんですか~♪
ご連絡頂ければ 何か良い事あったかも~~☆
なんちゃって~ 三(*≧∇≦)ツ

ひつまぶし・・・熱田区のかな~?
何回食べても 美味しいですよねっ♪
saoも大好きです (*^ω^)/

味噌カツの味噌は 大丈夫でしたか? 甘くてダメだーって 言う方 多いんですよ~☆
甘辛味噌 美味しいんだけどなっ w(^0^)w
Posted by sao at 2006.05.07 09:48 | 編集
とぅちゃ~~んっ♪おはようございまっす~ぅ (*≧∇≦)/

まだ釣りに行けないんですぅ・・・
最近 イライラ気味でっ ( ̄(●●) ̄)
新しい釣竿は いつになったら 使えるのか・・・
来週は 行けると良いな~~~って思ってますっ♪

ホッケゲットですか~ (v*≧∇)v
こちらでは ホッケは釣れないので 羨ましいな~♪
美味しいんですよね~ 晩酌に合うっ合うっ☆
買うと高いんですよねっ w( ̄0 ̄)w

来週の日曜に 釣行出来ますようにーーーっ ( ̄Д ̄人 ナ~ム~



Posted by sao at 2006.05.07 09:54 | 編集
ゴールデンウィーク中に1日だけでも釣りへ行きたかった・・・嫁さんが臨月でいつ産まれても良い状態なので行けませんでした。産まれたらブログにアップする予定です。

前回、下田(ボーズ)だったので、嫁に話したら伊豆方面は駄目だけど房総半島なら良いと言われたけど、まだ房総半島は陸っぱりからアオリイカ釣れてないので釣りは諦めました。
子供が出てきたら初ボートエギングをする予定です。
Posted by ken at 2006.05.07 16:04 | 編集
kenさんっ♪こんにちは~ヽ(*^▽)ノ

もうスグ 予定日ですねっ♪
15日頃でしたっけ? 楽しみですね~~~(*≧∇≦)p

赤ちゃんの写真 早く見たいな~♪
是非 報告してくださいねーーっ 三(*≧∇≦)ツ

ボートエギングで 沢山釣って アオリパーティーしないとね♪

Posted by sao at 2006.05.08 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
