--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.03

鯛釣りたいっ♪


只今 ゴールデンウィークの 真っ最中ですね~♪


皆様 どのように お過ごしですか?


saoは 急に 昨日から3日間の お休みを頂きまして


暇暇っ子に なっております~ぅ


お父さんはと言うと・・・


連日の仕事の忙しさのせいか


グッタリとして 寝ています・・・ (L ̄‥ ̄)L


最近 疲れが抜けきれないようで 年のせいかな~


って お父さんは まだ 35歳ですよ~~~~~っ (*TдT*)/


海に行きたいな~


潮風にあたると 元気になるんじゃないかな~♪


マリーナでも 伊良湖水道にて 鯛が あがっていると聞いてます


Ψ(>∇<)Ψ


新ピカピンの 竿と リールと オレンジ色のジグと・・・


鯛 狙いに 行きたいな~ ( ̄(▽▽) ̄) =3


元気になってくり~~~~~っ


ヨロピク (^O^)o/~~~~~~^>゚*)))彡




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/210-4acc4abc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。
わたしは親子でヨットにのっています。
saoさんのプロフィールで三河湾と拝見し近所だなあと思い、コメントさせていただきました。
私の場合は月に一度程、息子と海で楽しんでいますよ!
過去の記事もとても楽しく読ませて頂きました。
又訪問させて頂きます。
念願の釣りにいけると良いですね!!
Posted by 釣り好き at 2006.05.04 20:15 | 編集
釣り好きさんっ♪こんにちは~ヽ(^▽^@)ノ

ありがとうございますっ♪
近くなんですか? 何処なんだろ~~~ 三(*≧∇≦)ツ

ヨットですかっ☆ 凄いですね♪
一度乗ってみたいな~ ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
息子さんと 一緒なら 楽しいでしょうね~♪
釣りも ご一緒されるのかな?

又 遊びに来てくださいねっ ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ



Posted by sao at 2006.05.05 13:24 | 編集
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
Posted by sagami at 2006.05.08 03:09 | 編集
sagamiさんっ♪こんにちは~(ノ≧∇≦)ノ

よめろぐランキングに登録しちゃいました~~♪

日記の方にも登録して
釣りに釣れて行ってくれない お父さんの 愚痴でも バンバン書いちゃおうかなっ★
なんちゃって~~~♪

ありがとうございま~~~す ヾ(@^▽^@)ノ


Posted by sao at 2006.05.09 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
