--.--.--



2005.07.03

最新☆電動リール(T▽T)

沖釣りにはやっぱり電動リールが必要・・・

カヨワイ←(?)女の子の細腕では100メールも巻くのはチョットしんどい・・・(*TдT*)
釣れた時に巻くリールは楽しいケドッ、その他で100メートル以上手動で巻き上げるのは辛いですぅ~(ノ><)ノ

そこで!!!やはり電動リールが欠かせませんっo(ロ≦〃)☆

今は会社の奥さんの電動リールがあるので、一様はいいのだけど、やっぱり「マイ電動リール」がほっすぅうぃ~~~っっ《o(≧◇≦)o》


本体価格:62,000円シマノ新製品紹介☆ NEW電動丸4000HP!!モノスゴク欲しいっ(∇≦*)/☆

・・・しかし、心の叫びであって、お父さんには言えない・・・(お値段高すぎるぅ~(」。≧?≦)」)

ボーナス出たら買ってくれないかなぁーーー(● ̄  ̄●)




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/21-7cdb2f5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
