--.--.--



2006.04.28

高校入試


今日は 息子の中学校へ行きます


お受験と 修学旅行の 説明会です☆


修学旅行の話は いいんだけどぉ~


受験の話・・・ 頭が痛い・・・


本人が行きたいと 希望している高校


今の成績だと 非常~~~~~に 難しい・・・ w( ̄0 ̄)w


だってねっ 最低でも オール4 じゃないと 無理なのですっ!!


ちなみに 今の成績・・・ オール3ですからっ ( ̄ω ̄;)


本人は 余裕 ぶっこいてますけどっ


大丈夫なのだろうか・・・ o( ̄・・ ̄o)))=3


親って 気苦労で 大変ですね~


( ̄ ̄(●●) ̄ ̄) ブヒッ ブヒッ






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/208-245870fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人間その気になればかなり伸びるはずですよ。
でも、中3になると急に内容が難しくなるし、
常に中1、中2の内容が必要になりますから、安心は禁物ですよ。成績は1学期と2学期で決まりますから、この夏は必死に勉強しないとね。
Posted by 釣りじいさん at 2006.04.28 18:32 | 編集
( ̄ ̄(●●) ̄ ̄) ブヒッ ブヒッ まったく子どもの勉強に関しては奥さんと、sankon先生にお任せ状態。

でもすぐなんだよね~ お受験。

大変だじょ~

お母さんがむばって!
Posted by ちゅうさん@修行中 at 2006.04.29 14:36 | 編集
毎度です。
大変ですね♪頑張ってください。
叱って頑張る子供と誉めて伸びる子と二通りあるみたいですね!
私のほうも娘が何を考えているのか不安でチュ♪
Posted by 漁山箔 at 2006.04.30 23:52 | 編集
釣りじいさんっ♪こんにちは~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうなんですよねっ☆
本人っ 言う事はイッチョ前なんですけど 行動が伴っていなくて (o ̄O ̄o)

ちゃんと お勉強をしてくれると いいんですけど~~~ (ノ ̄0 ̄)ノ

saoも 一緒に頑張りますっ 三(*≧∇≦)ツ




Posted by sao at 2006.05.01 13:19 | 編集
ちゅうねずさんっ♪こんにちはっっ o(〃^▽^〃)o

ありがとうございますっ☆
ガンバリマスよ~~~っ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

中学に入ったら あっという間に 3年生になってしまいますよっ☆

ちゅうねずさんも 頑張ってねっ (*≧∇≦)/




Posted by sao at 2006.05.01 13:21 | 編集
漁山箔さんっ♪こんにちは~ (v*≧∇)v

>叱って頑張る子供と誉めて伸びる子と二通りあるみたいですね!
↑↑↑
うちの子・・・両方混ざってます・・・ ( ̄∇ ̄ノノ
ある時は叱って ある時は 褒めて・・・ 疲れますね~~~っ (≧◇≦)

女の子の場合は お母さんに相談する事が多いのではないですか?
って言うか 子供って お母さんに甘えんぼうですからね~♪
息子もそうなので・・・(=v=)

ちゅうねずさんのように~ 奥様に お任せでっ w(^0^)w




Posted by sao at 2006.05.01 13:36 | 編集
こんばんは。お久しぶりです(コケッ)

うちにも高校受験を控えた娘がおりますが
私の頭の中は釣りでいっぱいです(爆)

どっかの高校にスレでもいーんでひっかかってもらいたい(願)
Posted by mejio at 2006.05.01 18:54 | 編集
mejioさんっ♪こんにちは~└|≧∇≦|┐

同じくお受験ですかっ☆
親って 大変ですよね~~~~♪

いつまで 気苦労が続くのでしょうか~  (≧皿≦)

釣りをして 楽しい毎日が過ごせるといいなぁ~~~

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

高校入学までの ガマンですよっ☆
一緒に 頑張りましょうね~~~ (/*~∇)/


Posted by sao at 2006.05.03 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
