--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.26

キテマス 鰹さん!!


昨日の確認です


三重県 大王先 25~30キロまで カツオさんが いらっしゃっておりますっ♪


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


地元の 漁師さんの記事を 教えていただきましたっ☆


スグそこまで 来ましたねーーーっ (*≧∇≦)/


小さいけど シイラさんも いらっしゃるご様子~♪


く~~~~っ


ウキウキしますね~~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


海よ~ お魚さん達よ~


早く 会いたいよーーーーっ (ノ≧∇≦)ノ ミ


タマランッ☆




↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/207-db26adaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
返信ありがとうございました。
早速こちらでもお気に入りブログ(リンク)に入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

今年は、風が強く出船できなかったり、
シーバスの調子が上がらなかったりでしたが、
最近やっとマダイ、シーバス共に少しずつアタルようになったようです。
お互いに大いに釣りを楽しみましょう\(^o^)/

また、おじゃまします。
Posted by SATOSHI at 2006.04.26 21:18 | 編集
SATOSHIさんっ♪こんにちは~ (≧▽≦)ノ

リンクありがとうございましたっ♪

そうなんですっ!!
今年は saoが釣りしようと思うと 強風で 出航が出来なくなります・・・w( ̄◇ ̄)w

ゴールデンウィークにでも 釣行が出来る事を 願っているんですがっ ( ̄Д ̄人

これからも 末永く 宜しくお願い致しま~~~す♪



Posted by sao at 2006.04.27 11:04 | 編集
良いな~カツオか~釣ってみたいな~

春デカアオリイカを狙いに4月22日、伊豆の下田に行ってきました。伊豆へ行くようなことが書いてありましたが、今、下田が熱いです。下田に行ったら狙ってみてください。
デカアオリイカが釣れるかもしれませんよ。

22日の釣果ですけど・・・ボーズでした(泣)エギンガーはほとんどいなくて、周りの人はヤエン師ばかりでした。ヤエン師は結構釣れていました。
Posted by ken at 2006.05.01 22:33 | 編集
kenさんっ♪こんにちは~~~ (ノ≧∀)ノ

あの伊東のリンクは saoのジグの師匠の父上の職場です♪
伊豆には行った事が無いので 一度は行ってみたいなぁ~と思っておりますっ☆
良い所だと 聞いておりますので 遊びに行きたいですっ☆

それから ヤエン釣りって 活き餌付けて イカを引っ掛けて獲る方法ですか?
意味が分からなくて 検索してみましたっ (V)( ̄∇ ̄)(V) プププ

確かに その方法だと 獲れそうですねっ (ノ*~・~)ノ
でも エギンガーさんから言わせると 邪道なのではっ☆
↑言い過ぎですか? すみませんっo(>ω< )o

ちゅうねずさんに 聞いてみようかな~~~♪



Posted by sao at 2006.05.03 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
