--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.21

ぶつぶつ・・・


最近 黄砂が スゴクないですかーっ (≧o≦)ノ


目が カユクテ カユクテ・・・


鼻 ムズムズ クシャミは出るし 顔もかゆい~ (((p(>o<)q)))


・・・


海に行ったら 治っちゃうんだけどな~♪


早く 海に 行きたいよ~~~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~


何でも いいけどっ・・・


仕事 忙しすぎっ☆


マリーナで ゆっくり マタ~リ~ したいですね~~~


(w´ω`)w



明日 明後日と お休みを頂いたので


お父さんは 仕事だけど・・・( ̄(エ) ̄)ノ


一人で のんびりと


釣具屋さんでも 行こうかなぁ~ ^(w^0^w)^


もうチョット メタルジグ 欲しいな~♪




道具ばっかりあっても
釣りに行けないとね~ (o ̄・ ̄)o
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ (o_ _)o
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ <(_ _*)>
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ
(o-_-)人(-_-o)


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/205-f4991972
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですよん、saoちゃん。
わしのように、ぶつぶつ言っても、saoちゃんのように
道具ばかり揃えても、釣りにいかなきゃ~釣り師じゃない!
お互いに辛いよね~、っで、またまた、ぶつぶつ。
GWには行きたいよね。
Posted by 釣りじいさん at 2006.04.21 18:40 | 編集
釣りじいさ~~~んっ♪こんにちは~~~っ(ノ≧∇≦)ノ

そうなんですよ~ぉ~☆
釣りに行かなきゃ 何ともなりませんっ (≧o≦)ノ

お父さんの仕事の忙しいのが 長引きまして なかなか お休みが貰えないのです・・・
saoは休みありますけどっ☆

自転車で釣りにいける距離に 住んでみたいですっ ヾ(*T▽T*)



Posted by sao at 2006.04.24 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
