--.--.--



2006.04.18

結婚式っていいねぇ~♪


2006年 4月 15日(土)


めでたく ご結婚された saoの上司 ハセ丼っ☆


本当に 本当にっ


おめでと~ ございました~~~~っ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


教会でお式をあげました♪



初めて お会いした お嫁さんっ


凄~~~く 素敵でした~~~~っ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


それに メチャッ クッチャ 楽しかったですっ♪


デジカメで 撮った写真 全157枚


内 130枚程 ボケボケの 写真でした・・・ ( ̄0  ̄;) スミマセンッ


・・・・・・


料理も お酒も お腹イッパイ 堪能させて頂きまして


満足っ 満足っ♪


結婚式って いいものですね~~~ (w´ω`)w


お父さんのスピーチは ドキドキハラハラ しましたがっ☆


いや~ 本当に 良かった d(≧▽≦*)


ハセド~ン 末永く お幸せにね~~~♪


・・・


帰りに 会社の皆の 引き出物等 車に乗せて 帰ったのですが


家に たどり着いたのが PM10:00 頃で


駐車場から 自分の 荷物を出そうと トランクを見ると・・・


・・・




無~~~いっ!!





 ΣΣ┏(_□_:)┓iii





なんにも無い・・・


着替えも バックも 靴も 引き出物も 何処かに消えてしまいました☆



即 ホテルに電話ですっ!!



人の荷物ばかり 気にして 自分の荷物・・・



忘れました・・・ ( ̄x ̄;)


ホテルに 泊まっていた 新郎新婦に 荷物を送って頂いて どうにかなりました



ハセ丼・・・


何から 何まで お手数お掛け致しまして


申し訳ございませんでした・・・ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


荷物が 届いたのはいいんだけどねっ★


携帯だけ 何処に いったのやら・・・


無くなっちゃった~~~っ w( ̄◇ ̄)w



お陰様で 新しい携帯に 機種変 出来ましたっ♪


じゃ~んっ (≧▽≦)ノ


オニュ~携帯っ♪



saoの 不運を 持って行ってくれたのね・・・


ありがとう 前の 携帯さん・・・ ナ~ム~ (人-)


チ~ン


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/204-5d8c2167
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チ~ン (大爆) 珍道中、オメデトウ!!
Posted by ちゅうねず@修行中 at 2006.04.18 15:47 | 編集
おぉ~!
荷物一式を忘れるとわぁ~!(汗
さすがです。。。(笑
で、釣りはしなかったんですか?
しないとダメですよ!
釣りをしないと、なにしに行ったのか分からないですよ!(笑
Posted by とぅちゃん at 2006.04.19 11:17 | 編集
「わざと無くしたんじゃないですか~携帯」
機種変したくて~。
白状しんさい、saoちゃん(@_@)!
結構、おっちょこちょいなんじゃね・・・ゴメン<(_ _)>
Posted by 釣りじいさん at 2006.04.19 12:50 | 編集
ちゅうねずさんっ♪こんにちは~ (≡^∇^≡)

ガーーーッ★
大爆笑~~~ (*≧∇≦)//

これが本当の 珍道中~♪

プププッ(ノ≧∇≦)ノ



Posted by sao at 2006.04.21 11:04 | 編集
とぅちゃ~~~んっ♪こんにちはっ d(o^皿^o*)

忘れん坊の saoちゃんどぇ~っす (≧▽≦)ノ

そうっそうっ 釣り出来ませんでした~☆
超絶好調の 大雨でした・・・

saoの 釣行はいつになるの? w( ̄0 ̄)w

早く釣果報告が したいです~ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ



Posted by sao at 2006.04.21 11:11 | 編集
釣りじいさ~んっ♪こんにちはっ 三(*≧∇≦)ツ

ムフフッ・・・そうかもっ (=w=)♪

新しい携帯 メッチャ イイ感じですっ♪

おっちょこちょいが たまにキズの saoちゃん・・・

新しい携帯 海に落とさないように しないとっ w(^0^)w

釣行が待ちどぉ~し~ぃ♪



Posted by sao at 2006.04.21 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
