--.--.--



2006.04.14

おめでと~♪


明日の 4月15日(土)

会社の先輩である ハセ丼の 結婚式がありますっ♪


朝は 6時起床 7時から 社長の奥さんに 予約をして頂いた 美容院へ!!!


髪を セットするのって 何年ぶりでしょうか~ (w´ω`)w


結婚式の 花嫁さんが ご両親に挨拶する場面・・・


saoは 弱いですぅ~


感動しちゃって~~~ .・゜゜・(/□\*)・゜゜・


涙が ウルウル ウルウル・・・


結婚式の場所は 兵庫県なんですっ♪


ついでの観光も 楽しみにしてるんですっ (*≧∇≦)p


兵庫県と言えば・・・


明石焼きが 有名なのかな?


兵庫県・名物・食べ物 と 検索してみたら・・・
↑↑↑
(食べ物は外せませんっ(*≧∇≦))


イロイロと 出てきたんですけどっ 三(*≧∇≦)ツ


マイ兵庫【保護者アンケート】


と 言うのが目に入り 覗いてみると・・・


ズラズラと 色んな観光名所がある中


★赤穂 と言う所がありまして


「◇丸山海岸 ・魚つり、バーベキューが楽しめる。 」んだって~~~♪


釣りだって~~~っ(w^0^w)


saoの ニュ~ タックル一式 持って行こうかな~♪


オイッオイッ


結婚式なのに 釣りかよ~~~ ( ̄∇ ̄ノノ


一人 ボケ突っ込み・・・



saoの 初釣行で 鯛を釣って お祝いに 届けたいですね~~♪



楽しみですね~ ウッヒョ~~~


ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/203-689ef1cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
釣りバカの浜ちゃんなら、絶対結婚式場に釣り道具を持っていくでしょうよ。いや、確かそういうシーンがあったな~。

それにしても、最近のsaoちゃんのブログに元気がない?
Posted by 釣りじいさん at 2006.04.14 12:31 | 編集
毎度ですゥ~。
チョッと覗き見遅れました。赤穂といえば私の家から車で1時間チョいですが、残念♪
確かに最近元気が無い感じですよ?
釣りに行けないからですか?
これからベストシーズンインです。頑張ってください!
Posted by 漁山箔 at 2006.04.15 23:57 | 編集
釣りじいさ~~ん♪こんにちは~~(ノ*^▽)ノ

ふふふっ♪ 浜ちゃんなら絶対に持って行きますねっ★
残念ながら saoは持って行かず・・・
雨だったし まぁ~雨降って地固まる? ですかね~♪

結婚式綺麗でしたよ~♪ 感動したっ★
saoも結婚式挙げたいなぁ~

 ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

元気イッパイの saoちゃんですよ~~~♪



Posted by sao at 2006.04.16 18:06 | 編集
漁山箔さんっ♪こんにちは~~~っヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

元気バリバリ~ですよっ♪

心配かけちゃって すみませんっ o(・"・;)ゞ

でもっそうですね~☆
釣りにいけたら もっと 絶好調になりますよ~~~♪

早く 釣りに行きたいなぁ~ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



Posted by sao at 2006.04.16 18:08 | 編集
きょうpopoが挨拶するつもりだった?
Posted by BlogPetのpopo at 2006.04.18 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
