--.--.--



2006.04.10

キターッ!! newリール♪


ちわっ☆ 昨日のマリーナは・・・


ビュンッ ビュンッの 強風 大強風~ でございましたっ ヾ(*T▽T*)


マリーナ旗

旗が 吹き飛ばされそうですっ (= ̄□ ̄=)//


マリーナ内も 白波が立って 桟橋も ユラユラ~~~

桟橋波


マリーナ内が こんな波では


出航は 絶対に無理です~~~ぅ (/=`◇´)/


とっ 言う事で 釣行日程が またまた 伸びました・・・


今度は 4月23日(日) の予定ですっ♪


石○師匠 今度こそっ 宜しくお願い致しますっですっ <(_ _*)>



さてっ♪


saoちゃんが スゴークッ 楽しみにしていた リールさんに ようやく 会えましたっ♪


リール01


どうやって 撮影をすると かっこよく映るのかな~?


リール02


このショット 何十枚も撮ったのですが 上手く撮れませんでした・・・

( ̄~ ̄;)


合体っ♪

竿01


ジグも 取り付けて 部屋で 大騒ぎっ☆


横で 息子が 白い目で 見ていました・・・ (〃 ̄ω ̄)


竿02


ジャ~ンッ♪


竿03


釣竿を かっこよく撮るのって 難しいですっ (;¬д¬)


道具完璧 後は 釣るのみっ 三(*≧∇≦)ツ


いざっ 出航~~~ (*≧∇≦)p


・・・・・・・・・・・


このリールは ダイワ203ですっ♪


( ・▽・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ

釣行するテンションは
いつでも アップアップ~♪
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ♪
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/201-9cd6a37e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そちらもビュンビュンでしたか。。。

コッチもビュンビュンでした・・・ー_ー’

土曜日は桟橋もユゥ~ラユラ...
春なんで仕方ないとは思いつつ・・・
心はノッコミ真鯛に奪われたままっすね(笑

4/23あたりは丁度良い頃じゃないっすか^^
Posted by marss at 2006.04.10 17:14 | 編集
そうね~釣りばかりはお天気次第でやんすからね~。
特に船はね。
わしらは投げやさんじゃけ、多少の風や雨はOKですが、
海は荒れたら危ないですからね。
次回に思いを馳せましょう。
とは行っても、予定がつぶれつとストレスが溜まる・・・、んで、ぶつぶつ。
Posted by 釣りじいさん at 2006.04.10 17:28 | 編集
マリーナで釣行とか、難しいで桟橋とか、道具完璧を予定するつもりだった。


Posted by BlogPetのpopo at 2006.04.11 11:24 | 編集
marssさんっ♪おはようございま~~~すっv(o^▽^o)v

春は 風が悪戯して なかなか 釣行に行けませんねっ★
23日こそはっ 釣りに行きたいですっ d(≧▽≦*)

saoも マダイさんに 心うばわれておりますよ~ぉ♪
早く タイさんに 会いたいですぅ (≧∇≦)//




Posted by sao at 2006.04.12 09:59 | 編集
釣りじいさ~んっ♪おっはようございまっす(v*≧∇)v

本当に いつもいつも お天気に 悩まされております・・・
春は風が強すぎですっ★

saoが 釣りにいけない日に限って モノスゴイ 釣り日和になったりして・・・

日ごろの行いが 悪いのかな~~~ (* ̄0 ̄)ノ

ぶつぶつ・・・


Posted by sao at 2006.04.12 10:01 | 編集
こちらも風が強いですよ。海にはナカナカ出られません。(ノ_-、)
ニュータックル、活躍が楽しみですね!
Posted by まこ@釣庵 at 2006.04.12 23:55 | 編集
まこ@釣庵さんっ♪おっはようございま~すっ(≧▽≦)ノ

そうなんですっ☆ 風が邪魔して 出航出来ませんっ☆

どうにか 23日には 海に出たいのですが・・・

新しい釣竿で デッカイの狙ってま~~~すっ♪

ぐふふふっ・・・( ̄y ̄)v




Posted by sao at 2006.04.14 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
