--.--.--



2006.04.08

おぉ~ 風よ~


只今 雨が ドシャ降り・・・


春の嵐のようです


やっぱり 降っちゃっいました~~~っ


明日の 風は 大丈夫でしょうか~~~ (ノ ̄皿 ̄)ノ


船が 出航出来ますように・・・



ナ~ム~ ( ̄Д ̄人 ナ~ム~



・・・・・・・


今朝 会社に出勤する時 サクラが綺麗に咲いていました♪


今日 明日は 花見をする方が 多いのでは?


でも この雨で サクラが 散っちゃうかもっ☆


あぁ~ 花見も 行きたいなぁ~ (w´ω`)w


花より 団子 ですが・・・


三(*≧∇≦)ツ


やっぱり 花見よりも 釣りに行きたい!!


おぉ~ 風よ~ 吹かないで~~~っ ヾ(*T▽T*)・・・
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ♪
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/200-78aaa9dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
