--.--.--



2006.04.03

ビルフィッシュ!!


今年は 沖縄で でいごの花が 遅いと 聞きました


例年 でいごの花が 咲かない年は 台風が 少ない年と 言われているそうです☆


でいごは 嵐を呼ぶ 花なんですねっ★


とっ いう事は・・・


今年は 雨不足で 熱い夏になる?


熱い夏・・・ 魚は あまり 釣れませんよねっ ヽ(*´Д`)ノ


熱過ぎる夏は イルカが イッパイ 出没して


カジキも 釣れにくくなるそうです (≧□≦)//


・・・・・・


マジですかっ (; ̄Д ̄)/


今年の ビルフィッシュ トーナメント 厳しいのかな~☆




島唄 の歌詞を よく読んでみると・・・


分かりました・・・ ( ̄Д ̄)ノ





カジキじゃなくても マグロでもいいんだけど~~~♪
↓↓ポチッ とっ↓↓
釣り友達いっぱい♪
ポッチ
ポッチポチお願いします♪
ポチ ポッチ♪
ポチポッチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/198-ecedd162
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
Posted by BlogStation69 at 2006.04.03 22:56 | 編集
きょうsaoの、夏みたいな出没するつもりだった?
沖縄で出没するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのpopo at 2006.04.04 12:36 | 編集
BlogStation69さんっ♪こんにちはっ(≧∇≦)//

登録完了しました~♪

いっぱい 登録して頂けるといいですねっ♪

釣り友達が 沢山欲しいで~~~す☆ 頑張ってくださいね(v*≧∇)v



Posted by sao at 2006.04.05 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
