--.--.--



2006.04.01

ジャイアンツ万歳♪


ジャイアンツ 出だし 大好調~~~っ \(⌒▽⌒)/


今年の ジャイアンツは 昨年とは 一味も 二味も違う☆









頑張れっ ジャイアンツーーーっ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ





ジャイアンツ 愛 ですっ♪







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/197-63e9a0b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごみ~ん 一応 広島なんだね(笑)
Posted by ちゅうさん@修行中 at 2006.04.01 18:16 | 編集
毎度です。
私は、巨人フャンでちゅ♪
期待できそうですか???
投手陣が、まだ冴えないのでは?

Posted by 漁山箔 at 2006.04.02 17:58 | 編集
ちゅうねずさん♪こんにちは~ ( *~∇~)ノ

コメントのお返事・・・ していたと思っていたら まだでした・・・
すみませんっ☆

広島カープですかっ w(^0^)w
今年は ジャイアンツも 負けませんよ~~♪
お互いに 大いに盛り上がりましょ~ね~(w^▽^w)




Posted by sao at 2006.04.04 10:35 | 編集
漁山箔さんっ♪こんにちは~~((( (/* ^^)/
お返事が遅くなってすみませんっ☆

わ~~いっ♪ ジャイアンツ愛っ ですねヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

大丈夫ですっ☆ 今年は 期待に答えてくれます♪
なんと言っても 原監督ですから~~~ ヾ(@^▽^@)ノ

一緒に 応援しましょうっ☆楽しみな 一年ですね~~~♪



Posted by sao at 2006.04.04 10:37 | 編集
カープは無理です(爆)
Posted by ちゅうさん@修行中 at 2006.04.04 17:01 | 編集
ちゅうねずさんっ♪こんにちはっ 三(*≧∇≦)ツ

いえっいえっ☆

何が起こるか 分からないのが 野球ですからっ♪

もしかしたら・・・ d(≧▽≦*)




Posted by sao at 2006.04.05 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
