--.--.--



2006.03.31

釣りの事で・・・


昨日・・・ 3月末だと言うのに・・・


もうすぐ4月なのに雪ですよーーーっ!!



雪ですかーーーっ w( ̄◇ ̄)w



明日から 4月だというのに・・・


海水の温度 下がっちゃいませんか?m(▼皿▼)m


それが 一番 心配で・・・ 心配で・・・


カツオさんも まだ 姿を現しておりませんしっ b( ̄ロ ̄)d


今年は ちゃんと 釣れるのかな~ (ノ ̄0 ̄)ノ



釣れてねーーーーっ!!!


(;`▼´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡


皆さんは 苦戦しておりませんか?
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/196-589cbdbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
また寒さがぶり返してきました。
おからだにはお気をつけ下さい。
Posted by YUSIS at 2006.04.01 00:51 | 編集
YUSISさんっ♪こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

お元気ですか~~~♪ 寒さがぶり返して参りましたねっ☆
YUSISさんも お体には 十分に気を付けて下さいね(≧o≦)ノ

saoのお父さんも息子も 風邪で ダウンしちゃいました・・・
saoは元気ですっ L(´▽`L ) ♪




Posted by sao at 2006.04.01 14:45 | 編集
こちらも31日は寒かったけど…雪ですか?(^_^;)
昨日今日はようやく暖かくなって一安心。
アオリイカ、釣れました。ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by まこ@釣庵 at 2006.04.02 22:08 | 編集
まこ@釣庵さんっ♪こんにちは~ (≧▽≦)ノ

最近 寒かったですよねっ☆
今週は ようやく暖かくなって来たので 本当に一安心ですっ♪

アオリさんゲットですかーーっ ヾ(@^▽^@)ノ
うっうっ 羨まし~~~♪
saoも もうスグ 釣行出来ますっ☆

初当たりが 楽しみで~~~っす ε=ヘ(*≧∇)ノ



Posted by sao at 2006.04.04 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
