--.--.--



2006.03.29

釣りま~~すっ♪


待ちに待った 釣行予定が


決まりましたーーーっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


4月9日(日) 予定ですっ☆


石○師匠 如何ですか~~~~


(v*≧∇)v



お時間が ございましたら お付き合いください・・・


宜しくお願い致します m( __ __ )m


・・・・・・


でも 雨が降ったら???


そ~んな事は 関係ありませんっ




雨天決行と言う事でっ



ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ




もう 待てませんから~~~ ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



おぉ~~~~ お魚さん達 待っててね~~~♪


ぐふふふふっ


楽しみでっ 楽しみでっ d(≧▽≦*)



さ~~~~っ 釣りますよ~~~~(ノ≧∇≦)ノ ミ
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/195-87a6bfef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
  よっ! 久しぶりの釣行ですねー! 

なにを釣に行くんでしょーか? 
遠州灘は相変わらず深場の釣とアジサバばかりで、
カツオが来るのを、
 首を長ーーーーーーーーくして待っているのですが。

おっきくて、美味しいお魚たくさん釣って
  盛り上げてください。
Posted by キャプテン マオ at 2006.03.29 13:14 | 編集
おぉーー!!
やっと釣り出来そうですか!!
良かった!良かった!
ホント、楽しみですね!♪
あとは天気しだい・・・(汗
え!?
雨降っても、行くんですか?
うぉーー!!
気合いですよ!気合い!!
でも、くれぐれも海に落ちないように!・・・ですよ。。。(汗
Posted by とぅちゃん at 2006.03.30 08:26 | 編集
キャプテンマオさんっ♪こんにちは~~ (*≧∇≦)ツ

こちらでも カツオさんを 待ってま~~すっ★
なかなか いらっしゃいません・・・ (o ̄・ ̄)o

今年の初釣行は sao初の鯛に 挑戦いたします♪
デッカイ鯛を釣られている方のHPを見る度に・・・ 想像して ワクワクしているんですっ♪
釣れると いいなぁ~~~ ヾ(@~▽~@)ノ



Posted by sao at 2006.03.31 10:39 | 編集
とぅちゃ~~ん♪こんにちはっ (*~∇~*)ノ

やっと やっと~~~ 釣りが出来ますっ♪

ふふふ・・・雨でも 行きますっ☆ 決めたんですっ (* ̄ー ̄)r

気合入りまくりで~っす ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ



Posted by sao at 2006.03.31 15:33 | 編集
こんにちは。
カツオか~良いな~。釣ってみたいな~。昨年、太刀魚の外道でマナガツオを釣りましたが、カツオは釣ったことがないので羨ましいです。爆釣報告を楽しみにしています。

東京湾口でもシイラ・イナダ・サワラなどの時期が来ると釣れるというので、カツオも来るかリサーチしたいと思います。
今、東京湾はシーバスが爆釣しています。早く夏が来て太刀魚シーズンにならないかな~。
それまでは、陸っぱりから春イカ(アオリイカ)2キロアップを頑張って釣るぞ~
Posted by ken at 2006.04.01 10:56 | 編集
kenさんっ♪こんにちは~~~ (≧▽≦)ノ

マナガツオですかっ!! 関東では珍しいのではないですか♪
凄いですっ(*≧∇≦)/

こちらにカツオさんが やって来るのも もうスグだと思いますっ♪
美味しいカツオさんを 早く食べたいで~~すっ (*≧∇≦)ツ

それに 太刀さんもアオリさんも 楽しみですねっ♪
saoも負けないぞーーーっ (w^0^w)

それから 奥様と 出産準備 頑張ってくださいね~♪
赤ちゃんも 楽しみで~~~す v(^▽^)v



Posted by sao at 2006.04.01 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
