--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.28

久しぶりの東京♪


久しぶりの 東京~ 楽しかった~~~っ 三(*≧∇≦)ツ


今回の 観光は・・・


みなとみらい


に 行って来ました~ ヾ(*^ー^*)o


みなとみらいのオフィスビル 凄かったです☆


結婚式も 行われてましたよっ♪

結婚式



それに ランドマークタワーも デカイッ!!!


日本一の高さ 296m(70階)も あるんですっ ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


そしてっ♪



よこはまコスモワールド で遊びましたっ☆



よこはまコスモワールド



ココの目玉は やっぱり 観覧車ですよね~♪

観覧車


一人 700円が ちょっと高いですけどね~☆

家族 7人分だと 4900円ですから・・・ (ノ ̄0 ̄)ノ


でも 流石に 景色は 最高~でしたっ♪

ベイブリッジも バッチリ見えます☆

ベイブリッジ



sao初めて見ました ライブドアオート (o゚□゚)o

ライブドアオート




色んな 風船が いっぱいで 大~~~喜びの 姪っ子達ですっ♪

可愛い姪っ子達♪



sao初の メリーゴーランドも お婆ちゃんと 姪っ子と 乗っちゃいました~♪

メリーゴーランド♪


お父さんと 息子は グルグル回る プラネットに乗って

プラネット♪

息子は 真っ青な顔で 降りてきたようです ヾ(≧∇≦*) カッカッカッ



今回も すご~~~っく 楽しかったですっ♪


ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


今度 東京へは いつ 遊びに行けるかな~~~っ♪


お父さんに お母さんに 綾ちゃ~んっ


お世話になりました~~~~ 又 宜しくおねがいしますっ ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今度は 名古屋の方へ 来てくださいねっ♪


楽しみで~~すっ ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/194-28ac4d83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
凄かったです流石と凄かったです久しぶりとか楽しかった
メリーゴーランドやすごなどをデカイッしなかった。


Posted by BlogPetのpopo at 2006.03.28 11:51 | 編集
あれ?横浜にいらっしゃってたんですね。
楽しまれた様子がブログから伝わって来ます。
コスモワールドの観覧車、できて以来、未だに乗ったことないです。(^_^;)
Posted by まこ@釣庵 at 2006.03.28 23:53 | 編集
まこ@釣庵さんっ♪こんにちは~ヾ(*^▽^*)o

横浜 行って参りました~~~っ☆
楽しかったで~すっ((w(^∇^)w))

観覧車は デッカデカですね!!!
近くにあると なかなか 行かないものですかね?
saoも 名古屋に出来た 飛行場とか 遊園地などなど・・・ まだ行ってない場所が 沢山あります☆

一度 記念日デートなどに 如何ですかっ ヾ(@^▽^@)ノ


Posted by sao at 2006.03.29 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
