--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.22

ヤッター♪


WBC 日本代表 世界一 おめでと~~~~~ ヽ(^▽^@)ノ


昨日は 会社で yahooニュースの WBCの自動更新を見ながら 応援をしていましたっ♪


熱かったーーっ☆ ドキドキしましたねっ♪


イチローのコメントも 最高~でしたね~ (*≧∇≦)/


優勝出来て 良かった~~~っ


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


これで 野球人気も 戻ってくるのでは ないでしょうか♪


本当に 良かった 良かった~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/192-4ed96ef9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
野球世界一!!嬉しいですね~。自分も職場で野球部に入っています。が、2年前の大会に出てからは参加していないです・・・。キャッチボールして守備につくと、グッタリしてます(笑)釣りだと1日中、竿をシャクッテいても大丈夫なのにな~。
是非、こちらからもリンク張らせて下さい。よろしくお願いします。
Posted by ken at 2006.03.22 19:08 | 編集
kenさんっ♪こんにちは~ ヾ(@^▽^@)ノ

野球凄かったですね~~~♪
今年の プロ野球も 燃えそうですねっ☆

・・・確かに・・・saoも息子とキャッチボールしますが 10分くらいやっただけで ハァハァハァハァですっ・・・

釣りだったら 一日中 しゃくってても 平気なのに~ ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

どうぞっ これからも 末永く 宜しくお願い致しますっ <(_ _*)>




Posted by sao at 2006.03.24 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
